• ベストアンサー

PRIDE無差別級GPのDVD

PRIDEのDVDが、フジと契約の切れた後のラスベガス大会のものも リリースされるのに、無差別級決勝がリリースされないのはどうして でしょうか? Amazonでみると、PRIDE男道なるBOXの発売もあるようですが、どんなの でしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

その「男道」が無差別級グランプリを収録したDVDです。 http://store.prideofficial.com/home.php

sirocop
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 いやーそうなんですか! 会場で見ていた一人としては、待っていたのです。 情報ありがとうございました。