• ベストアンサー

IE7をインストールしたいのですが

IE7を使用したいのですが、現在使用しているIE6を削除した後IE7をインストールするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.4

No.1です。 念のため補足しておきます。 知らない方がいらっしゃるようですが、もう既に日本語正式版出てますよ・・・。 まぁ不具合はベータ版のときから引き続きでまだまだ完全に除去されていないようではありますが。

mamemoti82
質問者

お礼

早々と回答いただき有難うございました。正式版もまだ不完全のところもあるようなのでもう暫く待ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tom0120
  • ベストアンサー率26% (367/1390)
回答No.5

正式版でても、まだ、不具合がでる場合もあるようなので、 あと、半年くらい、様子をみて、改善されてからのほうがいいかと・・・

mamemoti82
質問者

お礼

早速回答いただき有難うございます。暫く様子を見てからにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.3

IE7は正式版ですか?。まだ試供版しか出ていないのではありませんか。 試供版はバグいっぱいの可能性があり、それなりの覚悟でないと、入れることをお勧めできません。 なお、Microsoftのサイトには「画面指示に従ってインストールして下さい」としかでていません。

mamemoti82
質問者

お礼

正式版は出ていますが、皆さんのご意見としては今しばらく待った方がいいとのことですので、延ばすことにしました。 早々にご回答いただき有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

上書きでOKです。

mamemoti82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22488
noname#22488
回答No.1

いや、IE7をそのままインストールすれば良いです。

mamemoti82
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IEの再インストールが出来ない・・・

    IEの再インストールが出来なくて困っています。 OSはMeです、どうして再インストールをしたいかというと以下の症状があるからです。 先日、PC使用時にハングアップしてしまったのでリセットをかけて再起動を実行しました。その後セーフモードで立ち上がったので以前の状態に戻す事となりシステムの復元をしました。 システムの復元の後再起動をした所 IEが5.5になっていました(OEもです)6.0だったIEが落ちたので不思議に思いヘルプを見ようと思いWinのヘルプを見ようとしたらハングアップしました何度やっても同じで、ヘルプがおかしいのはIEが原因かもと聞いたのでWinのアップデートをして6.0にしようと思いましたが「Windows updete エラー」の表示で出来ませんでした。 それではと思いIEの再インストールをしようとアプリケーションの追加と削除よりIEを削除しようと思いましたが 「setupwbv.dllでエラーが発生しました エントリがありません:IE6Maintenance」ってでます とここまでです。とにかくIEを直したいのですが・・・

  • IEのインストールができません。助けてください!

    最近InternetExplorerの使用中に広告などが勝手に表示されうんざりしていたので、ウィルス対策やスパイウェア対策用のソフトを使用しましたが、それでもまだ調子が良くなかったためIEの再インストールをしようと思い、IEを削除した後にie6setup.exeをダウンロードし、再インストールを試みましたが、下記のエラーメッセージが出て実行できません。 タイトルバー・・・ie6wzd.exe - エントリポイントが見つかりません 内容・・・プロシージャエントリポイントInternetGetConnectedStateがダイナミックリンクライブラリ wininet.dllから見つかりませんでした。 何とかしてIEをインストールしたいです。お知恵を貸して頂けませんか?宜しくお願いします。

  • IE5.5インストールしたら

    IE5からIE5.5をインストールし、再起動したところ、 Windows98の壁紙が表示された後タスクバーやアイコンが表示されません。 そこで元のIE5にもどそうと思いセーフモードで再起動しIE5.5を削除したら IE4になってしまいました。 改めてIE5をインストールして見ましたが やはり再起動後タスクバーや アイコンが表示されません。 IE4は一応動きますが、せめてIE5には戻したいと思います。 方法を教えてください。

  • 間違って「IE7」をインストールしまって。。。

    会社のPCですが、業務の関係でまだ「IE6」を使用 しています。先日、間違って「IE7」をインストールしまった ので「PGの追加と削除」から削除し再起動しました。 ところが、いつも見えていたあるメーカーの問い合わせ画面にて 「表示」というボタンをクリックしたら、「ページでエラーが 発生しました」と表示されその先へ進めなくなりました。 IE7を一旦インストールした事によってなにかインターネット の設定が書き換わってしまったのでしょうか。 業務に支障をきたしていて大変困っています。

  • IE6.0が再インストール出来ない。

    Outlook Express6.0の起動が非常に遅かったため、Protected Storageというレジストリーキーを削除しました。その後、IE6.0を再インストールしようとしたのですが「ファイルが無い為インストール出来ません。」と、表示され、勝手に再起動しました。これは、Protected Storageを、削除したために起こったのでしょうか? また、どのようにすれば正常に再インストール出来るでしょうか? OSは、Windows Meです。

  • IEをインストールしなおしたい。

    IEをアンインストール と思ったのですが、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で削除してもIEは消えてくれません。programfilesの中のIEのフォルダを無理やり消そうと思ったのですが、消しても消しても復活します。 なぜアンインストールしたいかというと、IEが不安定になってしまったからです。それで、1つ上のバージョンのIE6をインストールしようかなと思ったのですが、同じバージョンのものは重ねてインストールはできないようで。それでwebで色々調べたところ、IEを単独でアンインストールすることは無理な話で、もし無理やりやったとしても危険だということがのっていました。 それではどうすればいいのでしょうか。治すのではなく、インストールしなおしたいんです。

  • IE8がインストールされない。

    IE6からIE8に変更しようとしたところ、インストール画面で「悪意あるソフトの削除」と「IE8のインストール」の項目にチェックがつかずインストールされません。 何か原因があるのでしょうか?

  • IEを再インストールしたい

    IE6SP1でXボタンで画面を閉じると、IEが異常終了してしまうので(WINDOWS UPDATEも全てやったけどだめ)、IEを再インストールしたいのですが、インストーラをダウンロードして入れようとしても、すでに最新が入っていると言われ上書きできません。プログラムの追加と削除から削除してからやろうとしたのですが、メニューから見えなくなるだけでIE自体を削除出来ません。 どうすれば再インストールできますかね?

  • IE6が壊れたらしく、再インストールしたいのです

    Win-XPでIE7.0を削除、6.0に戻しました。 問題なく動いているように思っていましたが、銀行とやり取りをするために電子証明を発行させようとして、つまづいてしまいました。 そういえば、IEのアイコンも「e」のマークではなくなっています。 IE6.0をいったん削除、再びインストールする方法ってありますでしょうか? OSの再インストールしかないのでしょうか?

  • IE7のインストールが最後まで出来ない?

      OS WinXP Pro Pak2 を使用しています。  現在 Intenet Express バージョン,SP2を使用しています。 これをIE7に変更する為にIE7をインストールしますと  PCが途中で再起してしまい インストールが出来ません。 以前は同機種 同OSで IE7をインストールし使用していましたが 同PCに同OSを再インストールしました その後 の現象です~~  解決策を教えて下さい。