• ベストアンサー

IE7をインストールしたいのですが

IE7を使用したいのですが、現在使用しているIE6を削除した後IE7をインストールするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
回答No.4

No.1です。 念のため補足しておきます。 知らない方がいらっしゃるようですが、もう既に日本語正式版出てますよ・・・。 まぁ不具合はベータ版のときから引き続きでまだまだ完全に除去されていないようではありますが。

mamemoti82
質問者

お礼

早々と回答いただき有難うございました。正式版もまだ不完全のところもあるようなのでもう暫く待ってみたいと思います。

その他の回答 (4)

• tom0120
回答No.5

正式版でても、まだ、不具合がでる場合もあるようなので、 あと、半年くらい、様子をみて、改善されてからのほうがいいかと・・・

mamemoti82
質問者

お礼

早速回答いただき有難うございます。暫く様子を見てからにしたいと思います。

• pasocom
回答No.3

IE7は正式版ですか?。まだ試供版しか出ていないのではありませんか。 試供版はバグいっぱいの可能性があり、それなりの覚悟でないと、入れることをお勧めできません。 なお、Microsoftのサイトには「画面指示に従ってインストールして下さい」としかでていません。

mamemoti82
質問者

お礼

正式版は出ていますが、皆さんのご意見としては今しばらく待った方がいいとのことですので、延ばすことにしました。 早々にご回答いただき有難うございます。

• zorro
回答No.2

上書きでOKです。

mamemoti82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

いや、IE7をそのままインストールすれば良いです。

mamemoti82
質問者

お礼

ご回答有難うございました。