• 締切済み

ボビンのサイズを教えてください!(ジャノメ セシオ 8210)

オークションで、ジャノメ セシオ 8210というミシンを手に入れたのですが、 ボビンが付属していない為、サイズがわからず困っています。 ジャノメ セシオ 8210で使用するボビンのサイズをご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ジャノメのお客様相談室などに電話して聞いてみるのが一番早くて正確なのでは?

chihochiho
質問者

お礼

あっ!!そうですね。 相談室の番号をしらべてみます。 ありがとうございました。