• ベストアンサー

フリフリの服、何歳まで許せる?

nokkerの回答

• nokker
回答No.5

22歳まで。♀ 私が男性なら高校生までなら許せます。 私なら、大学3年まで着て見せたいですね(笑) もうダメだと周りが思いはじめたら、やめましょうと言いたいです・・・・。

ken88
質問者

補足

>もうダメだと周りが思いはじめたら ちょっと「!」ときましたよ! ここで周りが注意してくれればフリフリ人生が終演を迎えて、「ダメだ、こいつには言っても無駄だ」と思われていると、そのままフリフリ人生を爆走してしまうのでは?という仮定が一瞬でアタマに浮かんでしまいました。