• 締切済み

スカートのアレンジについて

赤のタータンチェックのスカートの裾に黒いレースかフリルをつけようと思っています。 もともとラッセルレースがついていたのですがラッセルレースは安っぽく見えると知って つけかえた方がいいかなという結論に至りました。 イメージとしてはゴシックなクリスマス(気が早いことは分かっています)なのですが (1)そのままでも大丈夫か (2)レースとフリルではどちらがいいか (3)どんなレースorフリルがいいか 自分のセンスに自信が無いんです。 上の三点についてご意見を頂けたらと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• petittin
回答No.2

こんにちは。 可愛いスカートですね。 赤のタータンチェックのスカートだと、小学生のころ持っていたラルフのスカートを思い出します。 そのままで下に黒のパニエを着るのはどうですか? ゴシックな感じになると思いますよ。

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 レースで宜しいですな。 『チュチュ』に仕上げると宜しいですな。 (゜.゜)