• ベストアンサー

タータンチェックのプリーツスカート探してます

赤のタータンチェックのプリーツスカート(制服の様な)を探してます。 普通サイズだと見つかるのでしょうが、レディースw73程度の物です。 ウェストゴムなどでも構いません。 オンラインなどで販売しているところ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

制服のような…というと、ミニでいいんでしょうか。 ニッセンオンラインにありました。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005spr%2Fsho_item%2F0043_03802 ムトウのほうにもタータンチェックはありますが、プリーツじゃないんですよね… http://www.mutow.co.jp/wsc/cmscc/wsp/product/CT002000/CT002001/p0/category.html 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#79549
noname#79549
回答No.3

可愛さで選ぶなら、パンクブランドのチェックスカートをおすすめします。sexy dynamite londonのチェックスカートは、他にはない色の組み合わせでスカートを作っているので、差をつけたいとかならおすすめです。 http//:www.sexydynamitelondon.co.jpで一部の商品がのっています。ネットでも買えます。ただ、HPにのっているのはほんのごくわずかなので、実際にお店にいってみた方が良いと思います。特にsexy dynamite london streetはチェックスカートが豊富です。原宿にあるのですが、詳しい場所はHPを参考にしてください。

回答No.2

東京駅は近いですか?東京駅構内(改札は出ます)にタータンチェック専門店があります!うちの母親が前にロングスカートを買っていました。ミニスカートも置いていたので、若い方もオッケイだと思います☆近かったら行ってみてください