• ベストアンサー

緑のチェック柄のスカートが購入できるサイトってないでしょうか??

今、濃い目の緑色の膝上くらいの丈のスカートを探しているのですがなかなかみつかりません。 オークションでもいいものがあってもサイズが無くって・・・。サイズ豊富でチェック柄のスカートを比較的リーズナブルな価格で販売しているサイトって無いでしょうか?? 今時チェック柄っていうのははやってないのであまり見かけないんです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#2です。 今日無印に行ったら質問者さんが探していると思われる チェックのスカート(ブラックウォッチ柄)がありました! 値段も確か5000円くらいだったと思います。 サイズは61~67まで幅広かったですよ。 でも無印ネットストアでは見当たらなかったので店頭で探してみて下さい。 もしネットで探すのであれば「ブラックウォッチ」「スカート」で かなり検索に引っかかると思います。オークションも同様です。

kusanagi
質問者

お礼

お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした!! 無印にスカートあったんですか!! 情報ありがとうございます~~! 行ってきたいと思います☆ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

>濃い目の緑色の膝上くらいの丈のスカート ブラックウォッチのスカート、でしょうか?それとも・・・? 緑のチェックといっても色々あるので、 私がいいな~と思うチェック柄があるサイトをいくつかご紹介します。 「BLAUW&WIT」→ガーゼチェックスカート http://www.stylife.co.jp/s/blauw_wit/_2986523.html ↑元のブランドのサイト http://www.stylife.co.jp/s/blauw_wit/ ***************************************** 「NATURAL LAUNDRY」→楊柳チェックギャザースカート http://www.stylife.co.jp/s/natural_laundry/_2985504.html ↑元のブランドのサイト http://www.stylife.co.jp/s/natural_laundry/ オフィシャルサイト http://www.naturallaundry.com/ ***************************************** 「NIMES」→ラップ風スカート http://www.stylife.co.jp/s/nimes/_2971024.html ↑元のブランドのサイト http://www.stylife.co.jp/s/nimes/ オフィシャルサイト http://www.innocent.co.jp/ ***************************************** 「A・COUNTRY」→シャーリングチェックタックスカート http://www.stylife.co.jp/s/a_country/_2815885.html ↑元のブランドのサイト http://www.stylife.co.jp/s/a_country/ ***************************************** ファッション関係の通販のサイトで、上記のものもここから抜粋しました。 http://www.stylife.co.jp/ 他にもいいものがあるかも知れないので、探してみて下さいネ! ***************************************** もし大きめのをご希望でしたら下記のサイトも参考にどうぞ! http://www.natural-s.net/ *****************************************

kusanagi
質問者

お礼

こんにちは☆回答ありがとうございました~ 「BLAUW&WIT」→ガーゼチェックスカートのチェック柄が一番求めてるものに近かったのですがお値段が少々お高いので断念しました。 ブランドのせいかどれも少しお高いのですね。 その分いいものは多いんですけど☆

  • plasticz
  • ベストアンサー率3% (1/30)
回答No.1

通販ですが、品揃えは豊富だと思います(^.^) 緑系もたくさん扱っているような感じです。チェック柄もあった気がしますが。 お好みが見つかると良いですねぇ(^_-)-☆

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz110734/
kusanagi
質問者

お礼

こんにちは☆回答ありがとうございました! 残念ながら楽天には緑のチェック柄のスカートはありませんでした。 でもスカートが沢山あってみていて楽しかったです♪

関連するQ&A

  • チェックのスカート

    こんにちは。 高校生の女子です。 春に緑のチェックの ちょっとふんわりめのスカートを買ったのですが チェック柄だしふんわりなのでトップスに 何を合わしていいかわかりません。 こんな感じのスカートです http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=S00207&sp=muji&prd=4548076694359&index=28&_from=/ListProducts/list とりあえず、白い短めのブラウスみたいなのを着ているのですが、白以外の色で合わせられる服はないでしょうか。お願いします。

  • 暗めの緑色のチェック柄ベストに合うシャツとズボン

    割と暗い感じの緑色で、チェック柄のベストを先日貰ったのですが、 今までこの色・柄の服は着たことがないので この色と柄に合わせるシャツとズボンと、出来ればジャケットも教えてください。

  • この緑のスカートに合うトップスは何か?(画像あり)

    昨日、下に載せている明るめの配色をした緑色のスカートを買いました。 レースがついています。 膝上くらいのスカートです。短くないです。 電気の光で水色っぽく見えるかもしれませんが、緑に近いです。 形を見ても分かるように、少しピタッとしたシルエットです。 実は、このスカートを秋冬に着たいんです。 白のシンプルなトップスにベージュのトレンチコートなんか、良いかなあと思ってるんですが、 白以外のトップスで良いものが思いつきません。 ベージュのシンプルなトップスは合わなかったです。 ちなみに、私の外見は、 身長163cm、体重50kg、色白で黒髪ロングヘアです。 店員さんに、すごく似合うと言われ、デザインも可愛かったので買いました。 皆様、どのようなトップスが合うと思われますか?

  • 結婚式二次会のスカート丈について

    結婚式の二次会のみに参加させていただくのですが、ワンピースのスカートの丈が心配で質問させていただきます(._.) 膝上10センチ程なのですが、マナーサイト等を見ると膝にかかる程度が良い、膝上は控えるべきなどとあって心配になりました。しかし二次会で平服でお越しくださいとの事なのでこの程度のスカート丈なら大丈夫かな?と。。。 よろしくお願いしますします。

  • スカートの風対策、サイズなど教えてください

    最近、かわいいスカートを発見し、買おうか迷っています。 しかし、普段スカートをはかないため、どうしても丈が気になってしまいます。 というのも、以前、風でスカートがめくれてしまい、中を見られてしまったこともあって、スカートの丈はなおさら気にしてしまいます。 そこで、(1)風でスカートの中が見えないように、どう予防しているか教えてください。 (2)また、買おうか迷っているスカートが膝上15cmくらいあります。(1)少しウエストがきついorちょうどのスカートか、(2)もう1サイズあげた、ウエストが少し緩めのスカートだとどちらを買うべきでしょうか?ちなみに、(2)のほうは(1)よりも丈が1cmほど長くなります

  • 至急.このスカートに合うシャツと上着を教えてください

    非常に見えにくくて申し訳ないのですが、写真のようなロングスカートに合うシャツと上着を教えてください。 色…黄緑、白、深緑 柄…チェック 丈…くるぶしから10センチほど上あたり よろしくお願いします。

  • 千鳥柄ワンピース

    2月の終わりにちょっとしたパーティーに行くことになりました♪ パーティーと言っても内輪のものなのであまり気張った服装は必要ないのですが、かといって普段通りというわけにもいかず悩んでいます。 皆さんのお力を貸して下さい。 今考えているのは、ノースリーブの千鳥柄のワンピースです。色は白黒で上半身はフィット、スカート部分はフレアーでちょうど膝上の丈です。 そこで皆さんならこのワンピをどのように着こなしますか? 私はモノトーンコーデしか思い付きません…。 ちなみに、年齢的に肌はあまり見せたくないです…。 よろしくお願いします!!

  • スカートとブーツのあわせ方について

    初めまして、高校生です。膝の、ちょうど上くらいの丈のスカート(チェック柄のプリーツで、色が、大人しめだけどグレイとかじゃないやつです。)と、黒or茶の、編み上げのショートブーツ(かかとが、あまり高くないやつです。)を買おうかと思うのですが、ソックスをどうしたら良いか、困っています。黒の、スクールソックスみたいなやつかな‥と、思っているのですが…もし良かったら、アドバイスをください。

  • プリーツスカート

    最近流行っている細かいプリーツではなく、制服の様なプリーツスカートを探しています。 制服のよりは、細かくても良いです。 丈は膝より、少し短いくらい。 ブーツが似合う位の丈が良いです。 柄は無地かチェックが良いです。 ボックスプリーツでも良いです。 探しているのですが、やはり夏に向けて少なくなる様で、好きなスタイルなので夏でも着たいです。 通販で購入できるところを探しています。 よろしくお願いします。

  • ギンガムチェック柄のパンプス

    紺に近い青のギンガムチェック柄のパンプスを最近購入致しました。 足首のベルト付で取り外し可能です。 ◎今持ってるボトムスの中に  1,ライトブルーのスキニー  2,デニムジーンズ  3,薄グレーの七分丈スキニー があるのですがそれぞれ合わせた場合、 トップスはどういう物が良いでしょうか? また3つの中に合わせない方がよい物もあるでしょうか? ◎今度スカート系(ワンピースも含め)を 購入しようかと思っているのですが それにもどういったスカートが合いますでしょうか? 参考までに…10代後半で 全体的にガーリー、カジュアル系が好きです。 質問が多くなってしまいましたが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう