• 締切済み

スカートを探しています

W56~58のスカートを探しています。 ティーンズ向けのカジュアルでシンプルな感じのものがいいのですが、 普通のお店に探しにいってもなかなかサイズがあうものがなくて困っています。 W56~58のスカートを取り扱っているお店(静岡県内またはオンラインショッピングができるところ)やブランドがあれば教えてください。 ちなみに身長は158センチです。(関係があるかどうか分かりませんが一応。) よろしくお願いします。

• N0N0
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• doonza
回答No.2

ティーンズではないかもしれないですがナチュラルビューティではXSサイズが売ってます。(XXSもあったように思うけどはっきり覚えてない)シンプルな服が多いです。店も結構見かけると思います。 組曲やアンタイトル(アンタイトルは大人っぽいですが)も小さいサイズ専用のとこもありますよ。ただ、普通サイズと違い店が少ないので近くにあるかどうか不明ですが・・・

参考URL:
http://www.sanei.net/nbnbb/
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 通販なのですが、「フェリシモ」には小さい人向けのサイズを集めたブランドがありますよ。 55センチ~スカートがあります。 参考URL「小柄の悩みが~」というところをクリックしてみてください。 その他、普通の若い人向けのお洋服でも、58センチからウエストがあるので私も助かっています。 ただ、デザインが選べない(自動的に選ばれて送られてくる)システムなのでご注意を…。 私は「どれが来ても嬉しいなあ、似合うな」というものを選んで注文しています。 ご参考までに…

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/collection/