• 締切済み

ロングスカート

こんにちは。 裾を引きずるほど長く(ヒールを履いても足首が見えないくらいの丈)、色や柄が鮮やかなロングスカートを探しているのですが、なかなか見つかりません。 身長は165センチです。 アジア系のお店で探してみても、長さが足りません。 お勧めのブランド(安価でも多少値がはるものでも関係なく)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• akubi1
  • お礼率88% (133/150)

みんなの回答

回答No.2

色柄が鮮やかで、長い丈(90cm位)なら、ANAPがオススメです。 値段が安い分、色ち買いもできちゃうし。 (170cmの私でも、全然大丈夫でしたよ:)) あとは、アジア系よりも、ソードフィッシュとかそっち系のブランドの方が 引きずるほどのロングスカートを結構出していますよ。

参考URL:
http://www.anapnet.com/
akubi1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私よりも身長が高い回答者様からのアドバイス、とても嬉しいです。 参考URLもつけて頂いたので、早速チェックします。

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 同じ身長ですが、お近くにZALAはありますか? スペイン発祥のインポートなので大柄な方でも充分着れるし、大柄でないと着こなせない感じです。

akubi1
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 ZALAは初めて聞きました。 大柄でないと着こなせないと伺って、とても興味を持ちました。 ぜひ、チェックしたいと思います。