• ベストアンサー

レッセパッセのスカートのサイズ

こんにちは、レッセパッセのタイトスカートを買おうと思うのですがサイズはどのようになっていますか? 身長160くらいでウエスト64なのですが38だとぶかぶかしますか?それとも丁度いいでしょうか? 店で見られないのでネット購入で、初めてタイトを買うのでサイズ感がわかりません。 よろしければ全体的にレッセパッセの洋服の作りはどうなっているのかおしえていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは デザインによっても異なりますので 購入する商品のサイズを確認されたほうがいいと思います。 因みに、タイトスカートの場合はウエストではなく ヒップでみないと入らない等の可能性もあります。 例えばこちら http://www.laissepasse.jp/f/dsg-1076697 それとこちら http://www.laissepasse.jp/f/dsg-1076440 素材などや収縮性があるかどうかでも 着心地が異なるので、ヒップと生地 ポリウレタン等が含まれているのか? 収縮性があるのかご覧になった方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

wanydccany
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます。伸縮性も見てみますね。