• 締切済み

携帯の電池パック

携帯の電池パックをはずしたら元のように電池が入らなくなってしまいました。やっとのこと電池をはめても電源が入りません。長く使っていたせいで、電池パックが膨らんでしまったようです。明日は朝早く出かける予定なので、携帯が使えないと困るのですが、緊急の対応策はありますか?この時間だと携帯会社のサービスセンターもやってないですし。

noname#46939

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.3

コンビニに売っている緊急用充電器(乾電池が入っているやつ)で代用できませんかね?

• y_u_t_i
回答No.2

個人電器店勤務のものです。 当店のお客様で同じ症状の方がいました。 本当にパンパンに膨らんでいて私もびっくりしました。 ショップに持っていったら無料で電池パックを交換してくれたとのことでしたので、持っていくしかないと思います。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

多少膨らんでも入らない事は無いよ 多分方向か裏表を間違ってると思う もう一度冷静になって接点の位置を確認して入れ直せば普通に使えます゛゛゛  

質問者

補足

方向は間違ってないのです。ふたもうまく閉まらないし。