• ベストアンサー

給水管がはずせないです(泣)

はじめまして。今ウォシュレットの取り付けを自力で頑張ってるんですが、 便座はもう設置できて、あとはホースをとりつけなきゃいけないのですが、給水管というものがびくともしません(泣) 全部の力を使ってまわしてもはずれないんで困ってます(TT) どうやったらはずれるんでしょう。。 アドバイス教えてください~~!!泣

noname#21391
noname#21391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59315
noname#59315
回答No.1

ウォーターポンププライヤという道具を使われましたか? まだ使っておられないのなら、ホームセンター等で入手できますから購入しておためし下さい。

参考URL:
http://www.uchida-kiko.com/shopping/hanyou/h46.html

その他の回答 (1)

• tom0120
回答No.2

まさか・・・? とは、思うのですが、「道具」使ってますよね。 どの部分も、道具がなければ、 取り付けても、水漏れします。 なにかしらの道具で、回してください。