• ベストアンサー

ロックチェーンについて

以前テレビでも放映してたのですが、バイクパーツ屋で売られている 1万円前後のチェーンなどが窃盗団に簡単に切断されていました。 私はU字ロックしか付けてないので、もう一つ頑丈なチェーンを探してます。できれば地球ロックできるもので。 今考えているのが中野製鎖の超硬張鋼チェーンです。 キタコのチェーンも考えましたが、ちょっと値段的にかなり高いので。 何かおすすめのチェーンなどはありますでしょうか。 予算は4万円くらいを考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「かてーな」は知名度は高いです。持ち運び便利な「みに」もあります。 絶対安全といえるかどうかはわかりませんが。

参考URL:
http://www.kanamonoya.co.jp/goods/01071.htm

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2

http://www.kitaco.co.jp/jp/lock.htm キタコの製品もいいですよ。 U字ロックはすぐ外せるので、これも換えましょう(^^;