• ベストアンサー

松山のロシア人墓地に行くには?

今度、松山へお墓参りに行きます。 幼いころ行った記憶しかないので 場所がうる覚えなのですが、ロシア人墓地ごく近くでした。 昔、電車に乗って行ったのを覚えているのですが、 松山市駅からどこで降りればいいのかが分かりません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msmk
回答No.1

市電の木屋町から徒歩15分程度です 護国神社を目指して行くと途中から案内看板が多数ありますので迷わないと思います

greenbody
質問者

お礼

そうでした!そんな名前でした。 ご丁寧にありがとうございました。