• ベストアンサー

松山駅 無料駐車

松山駅 近くで 無料で車を駐車できる場所を 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.1

松山駅の周辺には駐車場そのものが無いような気がします。 唯一、100m離れてキスケBOX駐車場があります。これは相当数 入りますが、有料で確か1時間\100のはずです。

その他の回答 (1)

• dora929
回答No.2

こんばんは。松山在住です。 1時間以内(昼間)であれば駅前(日通前)に駐車スペースはありますが、松山駅周辺で無料で駐車できるところは皆無と思います。 旅行等で長時間止めるのであれば似たような質問に回答していますので参考にしてみてください

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1812860