• ベストアンサー

松山千春の曲で曲名のわかるかたお願いします

昔の曲ですが、松山千春の曲で穏やかな歌い出しの曲がわすれられません どなたかご存知のかたがおられましたら曲名を押していただけないでしょうか 30年近く前の曲です 歌い始めが「流れゆくまま流されてゆく・・・」 ゆったりと始まるこの曲が情熱あふれる松山千春の一方の穏やかな曲として記憶に残っています ご存知の方、是非曲名をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

歌詞はここです。

参考URL:
http://kazu-hokkaido.jugem.jp/?eid=412
mk0817
質問者

お礼

詳しい内容までご紹介いただき助かります 今週末に探してみたいと思います、楽しみです 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• kuro
回答No.1

「愛にまぎれて」ですね。

mk0817
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに歌詞の中に愛にまぎれて生きてゆくというフレーズがありました 間違いないです 早速ショップで探したいと思います