• ベストアンサー

松山千春の曲で曲名のわかるかたお願いします

昔の曲ですが、松山千春の曲で穏やかな歌い出しの曲がわすれられません どなたかご存知のかたがおられましたら曲名を押していただけないでしょうか 30年近く前の曲です 歌い始めが「流れゆくまま流されてゆく・・・」 ゆったりと始まるこの曲が情熱あふれる松山千春の一方の穏やかな曲として記憶に残っています ご存知の方、是非曲名をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.2

歌詞はここです。

参考URL:
http://kazu-hokkaido.jugem.jp/?eid=412
mk0817
質問者

お礼

詳しい内容までご紹介いただき助かります 今週末に探してみたいと思います、楽しみです 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kuro
  • ベストアンサー率62% (33/53)
回答No.1

「愛にまぎれて」ですね。

mk0817
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに歌詞の中に愛にまぎれて生きてゆくというフレーズがありました 間違いないです 早速ショップで探したいと思います

関連するQ&A

  • 松山千春のこの曲教えて!

    松山千春の曲で♪あの日君と僕は風の中、いつか結ばれると夢見てた♪という出足の曲ですが、数日前にあることからこの曲を耳にしたのですが、とても気に入ってしまいました。どうしてもこの曲を手に入れたいのですがどなたかご存じないでしょうか?曲名とアルバム名が分かれば幸いです。

  • 松山千春のものまね!

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 今松山千春さんのモノマネを猛特訓中! ですがぜんぜんうまくいきません ここはやはりプロのかたのモノマネを参考に練習したい と思いビデオ屋さんなどいろいろ行きましたが探し出すことができません、どなたかタレントのかたなどが、松山千春さんのものまねをしているビデオ、サイトなど観れるところ、ご存知でしたら お教えください 宜しくお願い致します

  • 松山千春

    すごく気になっている歌があるんですが 松山千春さんの歌で、かなり昔の「世界不思議発見」のエンディングテーマ曲になっていた歌って、何という歌なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください!

  • 松山千春さんの曲で

    「・・・いつの間にか 貴方のこと 愛してたわ わたし~」 ずいぶん昔の曲だと思うのですが、このサビの部分の歌詞だけが頭をグルグルして、 なんだか無性に聞きたいのですが、どうやっても曲名が分かりません。 最後の部分は「わ た しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」という感じの熱唱の曲です。 声質から千春さんだと思っているだけで、違う方の曲かも知れず、すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 松山千春さんのファンのかたへ

    こんばんは! 自分は『松山千春さん』のファン歴30年以上のものです。 千春さんのファンのかたにお聞きします。70年代から80年代であなたが一番好きな、千春さんの曲を一曲だけ選んで教えて下さい。 宜しくおねがいします。

  • 千代の富士 松山千春

    千代の富士のドキュメント番組で後ろにかかっていた曲名をしりたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします。 歌手は松山千春で、歌詞のなかに「幸せとたどりつく近道はいらない」という部分がありました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 松山千春のシングルB面について

    松山千春の人生の空からのB面の曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。歌詞の始まりは、(こんな夜は・・・・)です。

  • 松山千春のアルバムについて

    松山千春のディスコグラフィーをネットで調べると「浪漫」がファーストアルバムのようになっていますが,何故だかご存知の方いらっしゃいますか? 「君のために作った歌」「こんな夜は」「歩き続ける時」「空を飛ぶ鳥のように 野を駆ける風のように」「起承転結」 「浪漫」の前にこれだけアルバムが出ています。 ただCD化されていないというだけの理由なのでしょうか? いい曲がたくさん収録されているのに,何か過去を消しているようで不可解です。

  • 松山千春のコンサート

    松山千春のコンサートチケットを探しています。 公式HPで記載された名古屋公演予定があるようですが 入手先がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 松山千春の曲「父さん」が収録されていベストアルバム

    歌手・松山千春の曲「父さん」が収録されているのは、オリジナルアルバム『こんな夜は』ですが、ベストアルバムには収録されていないのでしょうか? いっぱいベストは発売されているけど、「父さん」が収録されているのはほとんどないように思います。 ご存じの方、教えてください。