• ベストアンサー

★プレゼントに悩んでます・・・(32才男性宛)

tonndeittahatoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

難しそうですね。 そのあなたの気持ちがあればなんでもうれしいとは思います。 僕ならというので考えました。 僕は昔、オーダーメイドの枕を贈ったことあります。(一緒に買いに行くじかんがあればですが)大変喜ばれ毎日使ってくれますから。

noname#109641
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オーダーメイドの枕、いいですね♪ 今使っているものはだいぶくたびれていますし(>_<) 検討してみます!