• ベストアンサー

カスペルスキーインターネットセキュリティ・アンチウイルス

カスペルスキーインターネットセキュリティはファイアウォールついてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

カスペルスキーですが、インターネットセキュリティでは、体験版を配信してないようです。 アンチウイルスであれば、5はLIFEBOAT社から体験版を配信してます。 LIFEBOAT カスペルスキーアンチウイルス5 『カスペルスキー アンチウイルス5』 15日間試用版ダウンロード http://www.lifeboat.jp/products/kav5/kav5_trial.html カスベルスキー6については、11月17日の発売開始と同時に、体験版の配信を開始すると書いてます。 ジャストカスペルスキー http://www.just-kaspersky.jp/

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  バージョン6ですか?  下記サイトをご参照ください。「アンチハッカー」というのがファイアーウォールのことだと思います。 では。

参考URL:
http://www.just-kaspersky.jp/products/function/index.html
zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。

zhouhua
質問者

補足

体験版ありますか?