• 締切済み

コンドームについて

以前使用していた商品を探しています。 箱(12個入り)で普通のドラッグストアで購入し、私はバラの状態でしか見たことがないので、箱のデザインは全くわかりません。 バラの物は青っぽいパッケージで、アルファベットが大きく表示されています。(2つ覚えているのですが、「H」と「G」がありました。おそらくいろいろなアルファベットのものがあったと記憶しております) また小さく「CRYSTAL」と書かれていたような気もします。 使用感がよかったので、ご存知の方は是非回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLをご覧下さい。 これでしょうか? ネットショップのサイトのようです。メーカーは分かりません。

参考URL:
http://www.condomania.co.jp/shopping/kokusan/crystal.htm
rintarou11
質問者

お礼

ありがとうございました