• ベストアンサー

都内最大の自転車屋は?

MTBを購入したいのですが、試乗できるところがなかなかないんですね。狙っているメーカーは、ビアンキ、トレック、スペシャライズ、キャノンデールあたりです。そこで、、 東京か、埼玉あたりの最大の試乗もできる自転車屋ってどこでしょうか?? よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuckinmic
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

府中の多摩川沿いにあるY'S BIKE PARKなんかは試乗もできるし、大きいしいいと思いますよ~★

参考URL:
http://www.jitensya.co.jp/y/shop.html#anchor10

関連するQ&A

  • 自転車購入

    今 自転車を購入しようと考えています 欲しいと思ってる自転車がほとんど在庫がないようなので2008モデルで検討してみようと思います。 初心者でよくわからないので意見を聞きたいのですが ビアンキのカメレオンテ3 ジェイミスのコーダコンプ トレックの7.3FX この3車では どれが いいと思います?

  • 折りたたみ自転車のパーツ交換

    ビアンキのフレッタを購入しました。しばらく自転車から遠ざかっていましたので、パーツ交換などよくわからないことが多いです。折りたたみ自転車のコンポーネントパーツは、ロード用ではなくMTB用と聞きましたが、MTB用で選べばいいのでしょうか。 また、軽量化したいのですが、どこのパーツを交換するのがよいでしょうか。

  • 通勤&街乗り用のロードバイクを探しています。アドバイスお願いします!

    みなさん、はじめまして。 現在、通勤&街乗り用としてスコットのMTBを使っています(自転車はもう一台ビアンキのロードを持っています)。 ですが、やはり、『ロードと比べると重いし、遅い、しんどい!』と感じています。 そこで、新たにロードを買おうかと思案中なのですが、通勤用だし、あまり高い物ももったいないな~と思っています。コンポは出来れば105あたりは欲しいです(でも、ティアグラでも可です)。 候補としてはトレックの1200あたりが挙がっているんですが、トレックは値引きがほとんどないので、ムムムといった感じです。でも、トレックはもともとの定価もリーズナブルなんですけどね。 皆さんのオススメのロードバイクや、割安に販売してくれるショップ等を教えてください。よろしくお願いします!!

  • ロードの自転車を買おうと思っています。

    現在キャノンデールF500というMTBに乗っておりますが、思うところあってロードバイクも買ってみようかと考えております。 つきまして、できましたら主観的な好き嫌いで、皆さんの好きな自転車、嫌いな自転車、その理由を教えていただけますでしょうか。 キャノデールはお馬鹿だから嫌い、みたいなのでも構いません(笑) よろしくお願いいたします。

  • 電動自転車or折りたたみ電動自転車の試乗

     はじめて購入を考えている電動自転車or折りたたみ電動自転車ですが、近所の自転車屋では試乗させてもらえません  高価な買い物ですからできるだけ熟考したいので、どうしても試乗したいです。  埼玉県or都内で試乗できるような場所ありませんか?

  • お勧めの自転車メーカーはありますか?

    こんにちは。 近いうちに自転車を買おうと考えています。 予算は20万円あるのですが、この価格で良質なものを出しているメーカーをご存知でしたら教えてください。 近所の自転車専門店ではキャノンデールを取り扱っており、いいなと思ったのですが、購入を決断する前にもっと色々なメーカーをリサーチしたいなと思い質問させていただきました。 (自転車屋のおじさんには何となく他のメーカーの事を聞きにくかったもので。。。)

  • 【自転車】 シクロクロス か 29インチMTBか?

    長めの距離(片道約20km)の通勤に使う自転車の購入で悩んでいます。 これまで10年ほど普段の足としてMTBに乗ってきたのですが、運動不足解消も兼ねて、自転車で通勤することにしました。 が、距離が長いのでもっとスピードアップさせたくて、別な車種の自転車の購入を考えています。 心配なのはパンクです。 MTBではごくたまにしかパンクしなかったのであまり気を使っていませんでした。 ごくたまのパンク時には、家に持ち帰ってチューブを交換、という方法で対処してきました。パッチを貼ったりする「パンク修理」の方法はマスターしてないし、不完全でまたパンクしそうな気がして。 急ぎの通勤中にもしパンクされると、本当に困ります。 そういわけで、購入候補として、 ・シクロクロス(GIOSの「PURE・ドロップ」かビアンキ「Lupo」) ・29インチMTB(ビアンキ「Settimo」) のいずれかを考えています。 シクロクロスを挙げたのは、MTBより速いであろうことと、ロードよりはパンクしにくそうであること。 でもやはりMTBに比べたらパンクの頻度は多いのではないか、それならタイヤが大きめで従来のMTBよりはスピードが出そうな29インチMTBがいいのでは・・? ・・と考えて迷っていますが、どちらも未経験の車種なので、判断つかなくて・・。 パンク/スピードの両点から考えて、私はどれを選択するのがベストでしょうか? 上に挙げた3機種の中で特にオススメがあったらそれも教えてください。 ちなみに、予算はこの3種あたりがちょうどいいです。 デザインで気に入ってるのはPUREかLupoですが。 ぜひ、アドバイスください!

  • ロードの入門について。

    今秋からロードバイクを始めようかと考えていますが、ルイガノ・ビアンキ・トレックのいずれかの購入を考えています。初心者におすすめのバイクを教えてください。また大きな街道等走るのが苦手なんですが、どのようなところで練習すればよいか、トレーニングの方法、東京・埼玉・千葉方面で安全なトレーニング場所、ルート等がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 自転車を買い換えようと思います。

    自転車を買い換えようと思います。 いままではMTBで中学生の頃買ったものです。 ロードレーサがほしいのですが、身長169cm体重58kgならサイズはどのくらいが良いでしょうか? (そもそもスペックのどこを見ればよいのでしょうか?) 実際に買うときは中古の自転車屋で試乗して買おうと思います。 それから中古で買うときに気をつけるべき点を教えてください。

  • 自転車のサドルが合わないのですが。

    折りたたみ自転車(ビアンキ・フレッタ)に乗っていますが、付属のサドルは合わず、10分でお尻が痛くなります。自転車専門店で合うサドルを探してますが、実際に装着して試乗するわけにもいかず迷っている状態です。クッションがよく効いた大きめのサドルはよさそうですが、折りたたみという性格上、あまり大きくて重いものをつけるわけにもいきません。 どうかお知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう