• ベストアンサー

都内最大の自転車屋は?

MTBを購入したいのですが、試乗できるところがなかなかないんですね。狙っているメーカーは、ビアンキ、トレック、スペシャライズ、キャノンデールあたりです。そこで、、 東京か、埼玉あたりの最大の試乗もできる自転車屋ってどこでしょうか?? よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuckinmic
回答No.1

府中の多摩川沿いにあるY'S BIKE PARKなんかは試乗もできるし、大きいしいいと思いますよ~★

参考URL:
http://www.jitensya.co.jp/y/shop.html#anchor10