• ベストアンサー

〔スタートメニュー画像〕スタートメニューのアカウント画像は何ですか?(選択肢回答)

スタートメニューのアカウント画像は何ですか? 下記から選んでください。 1)アヒル 2)カエル 3)ギター 4)キック 5)スケートボード 6)チェス 7)ビーチ 8)ボール 9)モトクロス 10)やしの木 11)ロケット 12)宇宙飛行士 13)花 14)犬 15)桜 16)自動車 17)雫 18)雪の結晶 19)蝶 20)猫 21)熱帯魚 22)馬 23)飛行機 24)その他 ご回答ありがとうございました! (※注)ちなみに画像フォルダは以下のところにあります C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Microsoft\User Account Pictures\Default Pictures

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ricchon
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

19)蝶  です。 青色が美しくて気に入っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#64582
noname#64582
回答No.2

7)ビーチ になってました。 ※これに種類があることを今回はじめて知りました。 また、「ビーチ」は私は今まで帆船の絵だと思っていました。

sumatra1
質問者

お礼

>帆船の絵 私も今までそうでした。 ご回答ありがとうございましたっつっつっつっつっつ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

僕はその他。 変なおじさん。

sumatra1
質問者

お礼

>変なおじさん。 o面白いですねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ ありがとうございましたっつっつっつっつっつっつ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタートメニューのアカウントの画像をしまう?方法

    スタートメニューを開くと右上にアカウントの画像があると思うんですが これをはみでないようにメニューの範囲内にしまいたいんです OSはXPです 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくおねがいします。

  • スタートメニューのアカウント画像の大きさを変更?

    スタートメニューのアカウント画像の大きさを変更するにはどうしたらいいのですか? レジストリをどういじればいいのですか?

  • スタートメニューからキーボードで選択が出来ません。

    今までは何もひらいていない状態でwindowsキーを押してスタートキーを押してスタート画面を開き、その後お気に入りならA、最近使ったファイルならDというように、キーボードで操作をしていたのですが、突然それができなくなってしまいました。windowsキーでスタートメニューは開くのですが、そこからキーボードの操作を受け付けません。スタート画面はクラシックにしていますが、それは以前からなので特に関係はないと思われます。また同様に何もひらいていない状態で、Tabキーを押すと、デスクトップ上のショートカット、画面下のスタートボタン、右下のタスクトレイという順番でカーソルが動いていたのですが、これを移動しなくなってしまいました。どなたかわかるかたいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 『即回答願う』スタートメニューがあるバー(たすくばー??)が・・・

    スタートメニューがあるバー(たすくばー??) みたいなのが普通は画面の↓にあるはずなのに右⇒にいってしまいました どうすれば↓にもどせますか??おしえてください 補足要求 アドバイス 回答まってます

  • 画面にスタートメニューの画像が残ってしまう

    samurizeというソフトを入れて、デスクトップをいろいろ改造してみたのですが、いじってからスタートを押してスタートメニューを表示させると、それを消してもデスクトップに画像だけ残ってしまうんです。 その上にIEやマイドキュメントなどを動かすと消えるんですが、スタートメニューを出すたびに同じようになってしまいます。 OSはXPで、動作もそんなに重くなった感じはしないのですが、samurizeをはずさずに直す方法はないでしょうか? 説明が下手ですみません。 なにか解決策がありましたら教えてください。

  • クラシックスタートメニューの画像について

    XPでスタートメニューをクラシックに変えたのですが メニューの脇にあるWindowsXP Home Editionという画像を変える方法はありますか? それか表示させなくする方法でもいいです。宜しくお願いいたします。

  • スタートメニューにファミリーアカウントを表示したい

    スタートメニューにファミリーアカウントを表示したい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • win10でスタートメニュー にアカウント名が無い

    昔のwindows10はスタートメニューを見ればどのアカウントでログインしてるのかユーザー名の表示があったので分かりました 最新版は消えてるように思います。設定でONOFFできる項目もありません 表示する方法はないんでしょうか

  • スタートメニューにファミリーアカウントを表示したい

    スタートメニューに2つのアカウント名を表示するにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • スタートメニューにファミリーアカウントを表示したい

    スタートメニューに2つのアカウント名を表示するには、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です