• ベストアンサー

〔スタートメニュー画像〕スタートメニューのアカウント画像は何ですか?(選択肢回答)

スタートメニューのアカウント画像は何ですか? 下記から選んでください。 1)アヒル 2)カエル 3)ギター 4)キック 5)スケートボード 6)チェス 7)ビーチ 8)ボール 9)モトクロス 10)やしの木 11)ロケット 12)宇宙飛行士 13)花 14)犬 15)桜 16)自動車 17)雫 18)雪の結晶 19)蝶 20)猫 21)熱帯魚 22)馬 23)飛行機 24)その他 ご回答ありがとうございました! (※注)ちなみに画像フォルダは以下のところにあります C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Microsoft\User Account Pictures\Default Pictures

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ricchon
回答No.3

19)蝶  です。 青色が美しくて気に入っております。

その他の回答 (2)

noname#64582
noname#64582
回答No.2

7)ビーチ になってました。 ※これに種類があることを今回はじめて知りました。 また、「ビーチ」は私は今まで帆船の絵だと思っていました。

sumatra1
質問者

お礼

>帆船の絵 私も今までそうでした。 ご回答ありがとうございましたっつっつっつっつっつ

回答No.1

僕はその他。 変なおじさん。

sumatra1
質問者

お礼

>変なおじさん。 o面白いですねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ ありがとうございましたっつっつっつっつっつっつ