• ベストアンサー

スタートメニューのアカウントの画像をしまう?方法

スタートメニューを開くと右上にアカウントの画像があると思うんですが これをはみでないようにメニューの範囲内にしまいたいんです OSはXPです 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ログオン方法をようこそ画面を使わない方法へ変更すれば、画像自体が非表示になりますけど。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003071