• ベストアンサー

『即回答願う』スタートメニューがあるバー(たすくばー??)が・・・

スタートメニューがあるバー(たすくばー??) みたいなのが普通は画面の↓にあるはずなのに右⇒にいってしまいました どうすれば↓にもどせますか??おしえてください 補足要求 アドバイス 回答まってます

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6448
noname#6448
回答No.1

タスクバーのところにカーソルを持っていって マウスの左クリックを押したまま、 画面の下の方(最初にタスクバーがあったところ)に持っていって、左クリックを離す これでどうでしょう? 同様に、上下左右に移動することもできますが

noname#5469
質問者

お礼

なんか自分があほにみえました。。 結構らくにできてしまいました。。。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kuesuto11
回答No.2

今晩は!!それは、そのタクスバーを、つかんだ状態で、元の所で、放すというやり方で、できるはずです。 始めは、むずかしいと、思われますががんばってください。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 教えていただいた方法でなおりました 知識が増えましたありがとうございました