スタートメニューにファミリーアカウントを表示する方法

このQ&Aのポイント
  • Windowsのスタートメニューにファミリーアカウントを表示する方法をご紹介します。ファミリーアカウントを表示することで、複数のユーザーが同じパソコンを利用する際に、それぞれのアカウントを切り替えることができます。
  • スタートメニューにファミリーアカウントを表示するには、コントロールパネルからファミリーアカウントの設定を行います。まず、スタートメニューを右クリックし、コントロールパネルを選択します。次に、ユーザーアカウントとファミリーセーフティを選択し、ファミリーアカウントを追加または削除するをクリックします。
  • ファミリーアカウントを追加または削除する画面が表示されますので、追加したいアカウントを選択し、アカウントの制御を設定します。最後に、OKをクリックすると、スタートメニューにファミリーアカウントが表示されるようになります。
回答を見る
  • 締切済み

スタートメニューにファミリーアカウントを表示したい

スタートメニューにファミリーアカウントを表示したい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9952520.html と質問が重複している感じはしますね。