• ベストアンサー

海外のお土産

GIZO13の回答

• ベストアンサー
  • GIZO13
回答No.1

海外在籍者♂です。 緊急用のお土産で、またグアムであれば、ナッツ、チョコ関係で大丈夫だと思います。 マカデミアナッツ、若しくはナッツのチョコレート、ギリアンシーシェルチョコであれば、三越デパートのお菓子売り場でありますよ。(すみません、2年ほど前の事ですが) 成分証明が日本語で記載されていたら、剥がしてもいいですが、グアムは日本の一部みたいなほど、日本語表示が多いですから、問題ないと考えます。

noname#42514
質問者

お礼

三越デパートにあるんですね。 ありがとうございました。