• ベストアンサー

ドメイン頼んだ所が倒産しました。

いきなりドメインのレジストラ(って言うのでしょうか。契約している所)が倒産しました。 まだ倒産したかは分らないのですが、ページ&メールが見れず、電話も不通になってしまいました。 今使っているドメインはそのまま使いたいのですが、どうしたらいいんでしょうか。 しかも2年分クレジット契約だったので、まだ1年分残っています。 ちなみに「フューチャー・メディア・ネットワーク株式会社」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

http://216.239.51.100/search?q=cache:lPo0Rqny364C:www.fm-net.ne.jp/gyoumuteikei.htm+%83W%83F%81%5B%83l%83b%83g%83X%83e%81%5B%83V%83%87%83%93&hl=ja 3月くらいにお知らせがあって、ジェーネットステーション株式会社に移転したようです。そちらへ移転の依頼をするようなことがホームページに書かれていましたが、連絡はありませんでしたか? 4月からの連絡先は、fm-info@j-web.bizになっているようですよ。

torotorotoro
質問者

お礼

TICSさん、ありがとうございます!すぐにご回答下さったので、大変助かりました。 ジェーネットに電話しましたら向こうもクレームの電話とメールが殺到しているらしく混乱していましたが、何とかすぐに元の状態に戻してもらいました。 本当に困っていましたので、大変感謝しております。ありがとうございました! どうやらFm-netは薄利多売すぎて顧客名簿の管理が出来ないらしく、どのユーザーがどのサーバーに入っているかすら把握しきれずに運営していたようです。 だから加入者全員にお知らせが出せなかったとジェーネットの人が言っていました。 ずいぶんな言い訳だったので、多少高くてもよその大手レジストラに変えるつもりです。(グチになってしまいスミマセン) どうもありがとうございました。