• ベストアンサー

clipticの意味

cliptic という単語,俗語のようですが,どのような意味でありますでしょうか?

• norioP
  • お礼率73% (147/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40025
noname#40025
回答No.1

参照URLをご覧下さい。 ここに"cliptic"という単語が使われている複数の文章があります。 これらの文章からは「諸注意事項」、「明細書」などのニュアンスが出てくるように思います。 google検索では、"ecliptic(黄道)"や、コンピュータの演算プログラムの名称(と思われるもの)、あるいはゲームのキャラクターの名前(若しくはニックネーム)がhitしました。 以下、言い訳 しかしながら、これらの検索は既に質問者様もおやりになっている節が見受けられます。それ故にここに質問を投稿されたのだとは思いますが、回答がつかないのを見るに忍びなく余計なお世話的な投稿をさせて頂きました。意に添わない回答であれば誠に申し訳ありません。 「使用文例の紹介」としての投稿、ご寛恕頂けると幸いです。

参考URL:
http://ecliptic.search.ipupdater.com/cliptic
norioP
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます. 心よりお礼をもうしあげます.