• ベストアンサー

勝手に終了してしまう

最近、 インターネットをしてるとエラーが発生しました、画面を終了しますと言って、 強制的にブラウザ(オペラ)が終了されてしまいます。 またブラウザを起動しなくてはならないのですが、 どうしてこういう状態になるのですか? 現在は違うブラウザ(firefox)を使ってますが、 まだこういう現象は起きません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.1

オペラのデータに何か破損があった可能性もありますね。 一度オペラを再インストールしてみたらどうでしょうか? ちなみのこういう場合、OSやブラウザのバージョンなどの情報も書いておいた方が原因解明につながりやすくなります。

hanako246
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンインストールした後に、 再度インストールしたら調子が良いです!