• ベストアンサー

DVD-R16倍速限定で格安で売っているところないでしょうか。

tamama3の回答

• ベストアンサー
  • tamama3
回答No.3

http://www.sw-technology.org/direct/cgi-bin/shop/shop_index.cgi あまり安いので、お試し特価で10枚テストしてみました。 とても、快適に使用してます。 400枚ほど購入してますが、書き込みエラーなどは一度もありません し、今までPS2等でも再生できなかったこともありません。 ここを知る前、店頭で購入してた激安品は、エラーが多々ありましたけど。 相性さえあえば、かなり安いと思いますよ。

参考URL:
http://www.sw-technology.org/direct/cgi-bin/shop/shop_index.cgi