• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

1.PCサイトについて   携帯サイトでワンクリック詐欺がありますが、今後PCで携帯サイトのような詐欺は出てくるのでしょうか? 2.携帯サイトについて   携帯サイトでアプリをダウンロードするとお金を自動的に取られるように強制的にお金を取られるワンクリック詐欺はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001die
回答No.1

>1.PCサイトについて   携帯サイトでワンクリック詐欺がありますが、今後PCで携帯サイトのような詐欺は出てくるのでしょうか? すでに沢山あります。 >2.携帯サイトについて   携帯サイトでアプリをダウンロードするとお金を自動的に取られるように強制的にお金を取られるワンクリック詐欺はありますか? ありません。必ず暗証番号が求められますので、『強制的に』取られる事はありえません。

tanaka2030
質問者

お礼

ありがとうございます。 >すでに沢山あります。 そうなんですか!知りませんでした。 >2.携帯サイトについて 確かに。