• ベストアンサー

就職活動用の靴・・

jumpman_723の回答

回答No.1

業界にもよるのでしょうが、基本は黒で派手過ぎない物なら、 なんでもいいでしょう。 私は3千円ほどの靴でしたが、特に不都合なことはありませんでした。 >おすすめのブランドはありますでしょうか?   特に無いです。 >就活用の靴の予算はどれくらい?   上記のとおり3千円です。 >高級ブランドはやめたほうが良い?↓   見た目があまりにも派手過ぎなければ何でもいいと思います。 就職活動してみて、やはり見た目より中身が重要だと感じました。 まあ、安い靴だからといって採用を不利にするような企業には何の魅力も感じません。