• ベストアンサー

LP9200cによる印刷物の汚れとかすれについて

EPSONのレーザープリンター、LP9200cを使っています。 印刷されたものの用紙下部(下端)に、5mm程度の中に数本の黒い汚れがでてしまいます。 また、これと別に、用紙中程に、2-3mmのかすれが存在します。 トナーは最近代えておりまだ十分残っています。 感光体ユニットもまだ交換時期は来ていないと、プロパティなどでは表示されております。 どうしたらよいでしょうか。ご教示お願いします。

noname#139555
noname#139555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.2

sumi_hashi 様  多分ブレードという部分の不具合だと思います。  ご自分での修理調整はご無理ですから  メーカーのサポートに部品の交換などを  願うしかありません。  若し、保守契約をしておられましたら無料で  直ぐに(早ければ当日中に)直してくれる筈です。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

同じ場所に汚れが出る場合は、キズがついていると思います。これはどれくらい使えばなるとかそういうものではないらしく、不都合なら交換するしかありません。