• ベストアンサー

膀胱癌について

現在、63才男性で今回、3回目の手術を言われました、今後再発回避の予防法があれば教えて下さい、因みにステージ1か2でBCGはやっていません、宜しくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jimmy2
回答No.1

私が過去に回答させて頂いた下記URLのANo.3を参考下さい。 http://okwave.jp/qa1696288.html

pop_corn
質問者

お礼

お返事が遅れ誠に申し分けありませんでした、と同時に大変貴重なアドバイスを読ませて戴き有難う御座いました、自分なりに色々な投薬、カウンセリングを受けてきました、でもこの病気って本当にエンドレスなんですね、本当にマイっています実は11月21日入院で22日に3回目の手術です、本当に有難う御座いました

その他の回答 (1)

• sarujie-k
回答No.2

膀胱がんではなく乳がんですが、「パパイヤ醗酵食品(粉末)」で腫瘍マーカーが正常になり、不思議なことが起こりました。術後3年くらいになりますが、元気です。ご主人は「多分ダメかも・・」と言っておられましたが、これを奇跡と言うのでしょうか?

pop_corn
質問者

お礼

お礼のお返事が送れ申し訳ありませんでした、色々有難う御座いました