• ベストアンサー

画像の移動先を見失う

FDに入れた画像を移動したのですが、マイピクチャにもローカル ディスクにもないんですが、どうしたら移動先が見つけられますか。 愚問で恥ずかしい限りですが、冷笑されずにお教えください ませんか。

noname#24603
noname#24603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.4

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→エクスプローラ/この段階で、ファイル名が見つからなければ、ファイルの中に入りこんでいますので、順番にクリックすれば見つかります。 見つかれば右クリックで送るで指定すれば送るで完了です。 送り先で内容を確認後右クリックで削除できます。

その他の回答 (3)

• hirorin00
回答No.3

はじめまして まだ他に何も操作をしていていないのなら、そのフロッピーを入れたまま、騙されたと思って「CTRL」キーを押しながら「Z」キーを押す。 運が良ければ、フロッピーにその画像が戻っているはずですので、今度は落ち着いてきちんと場所を決めて移動しましょう。 だめだったら、検索で探しましょう。 スタート→検索→ファイルやフォルダでファイルまたはフォルダの名前に「*.jp*」といれて検索。 だめだったら次に「*.gif」で検索。 これもだめだったら「*.bmp」で検索。 それでもだめだったら「*.ti*」で検索。 的外れでしたらごめんなさい。

回答No.2

その画像のファイル名は覚えてますか? 覚えているのなら、そのファイル名でパソコン内を全部検索すれば出てくると思います。

• kaZho_em
回答No.1

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」から検索して下さい。