• ベストアンサー

**五ツ木のテスト**

今度初めて五ツ木のテスト受ける中3です。 初めてなものなので経験者の人 是非教えてください。 変な質問かもしれませんが・・・ 私はテスト,1人で受けに行くのですが やっぱり友達と行ってる人の方が多いのでしょうか? 周りが友達と・・・って子ばっかりだとやっぱりちょっと気になってしまって;; 1人で受けに行ってても変に思われたりしないでしょうか? あと五ツ木のテストで気をつけた方がいい事などありましたら 是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88532
noname#88532
回答No.1

一人で受けに行っても大丈夫ですよ。 安心して! 友達と一緒も多いけれど、一人の人も沢山居ると思います。 テストも、必ず同じ部屋で受けるとは限らないし、 休憩時間にウロウロも少ないから、一人で行っても目立ちませんよ。 >あと五ツ木のテストで気をつけた方がいい事などありましたら 是非教えてください。お願いします。 遅刻だけはしない様に。 早めに行って、雰囲気になれておきましょう。 頑張ってね

nakabay
質問者

お礼

アドバイス本間ありがとうございます!!! すっごく心配で不安だったんですよ・・・ でもhanape2005さんのアドバイスで 不安がだいぶなくなりました** 頑張ります! ありがとうございました。