• 締切済み
  • すぐに回答を!

LLP組合員に外国人留学生はOK?

今月中に外国人留学生(大学院生で日本は7年目)とLLPを設立したいのですが、彼は組合員として認められるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればご教授願えればと存じます。

みんなの回答

• 回答No.2
  • h2goam

おそらく問題なし。 それ以上に外国人留学生が組合員=事業者になることが在留資格上問題ないかも貴方が責任を持って調べるべきかと思われます。

質問者からのお礼

h2goamさん、回答ありがとうございます。 念のため、法務局などに問い合わせてみます。