• ベストアンサー

鹿島サッカースタジアム

鹿島サッカースタジアムの詳細な座席の位置を知りたいです。 たとえば、メイン2列140 とはどこなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/index.html  カシマスタジアムの公式HPです。  メニューの「スタンド案内」を見ると、シート案内になってます。  メイン2列140と言うと前から2列目で真ん中よりもやや南側(アウェイ側)ですね。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/index.html