• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

秘宝伝で

今日秘宝伝を打っていたところ、通常画面のときにレバーオンでリールや台枠が激しく光り、男の人のような声も聞こえたような気がするのですが、画面は変化なし。初めて見る演出で適当に止めてしまったのですが何も揃いませんでした。チャンス目かとも思ったのですがその後の数ゲーム演出がなかったのでたぶん違うと思います。この演出はチェリーかスイカ対応なのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

液晶変化なしで「チャ~ンチャラチャラララ~ン」(適当です^^)のあと声がするやつかな・・ たぶんしゃべったのは「イエロー」「グリーン」「レッド」のどれかだと思います。それぞれベル・スイカ・チェリー対応で外れるとボーナスor高確です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たぶんそれだと思います。だとするとやっぱりスイカかチェリーだったみたいですね。ずいぶん派手な演出の割には何もなかったんでちょっとショックでしたが、これで分かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 秘宝伝Big中ハズレ・・・

    アクセスありがとうございます。秘宝伝のBigボーナス中に設定判別のためにハズレとスイカの回数を数えられる方が多いと思うのですが・・・ 1、チャンス目はハズレ? 2、チェリーはナビなしなのでハズレ?中段チェリーも? 分かる方、ご教授くださいませんか?? よろしくお願いします。

  • 秘宝伝のチャンス目について

    秘宝伝は通常時の弱チャンス目確率に設定差があると思いますが、 「通常時」というのは、「高確演出中」を除くということでいいんですよね? つまり… 総ゲーム数 ー (高確演出中のゲーム数+高確前兆中のゲーム数) ÷ 弱チャンス目数 でよいのでしょうか? 「高確演出中」を除くとすれば、チャンス目の確率を計算するとき 正確な数値は導き出せないのではないのでしょうか? 高確演出中のゲーム数は数えられるとしても、抽選ハズレ目からの高確の場合前兆ゲーム数は正確にはわからないですよね? 0、4、6、32Gとあるので・・・ 初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 北斗での出目

    この前中押しで打っていたら、演出が何もないときに、中リール中段に7、右リール下段にチェリーがきたのでチャンス目だろうと思い左リールを適当に押したら上段にリプレイが止まりました。今までチャンス目のときには左上段にジャックかスイカが止まってリプは止まったことがありませんでした。一瞬、演出なしの4チェの取りこぼしでBB確定かと思いましたがはずれました。中押しでチャンス目のときに左リール上段にリプレイが止まるのは普通なのでしょうか?

  • 秘宝伝のチャンス目の判断の仕方

    スロット初心者で秘宝伝しか打ってないので秘宝伝を例にお願いします。 チャンス目はどのように判断するのでしょうか? 青のピラミッドが枠の中に止まって、チェリーとスイカがこぼし じゃなければ、チャンス目というのはわかるのですが、 青ピラミッドが止まらないときのチャンス目がよくわかりません。 強チャンス目も青ピラミッド一直線のときしか判断できません。 詳しい方よろしくお願いします。

  • (秘宝伝)ストックが無い時にチャンス目を引いたら・・・

    秘宝伝でストックが無い時にチャンス目を引くと、 その後の8G間はどのような動きをするのでしょうか? 実は先日以下のような体験をしました。 座って5kぐらいでチャンス目。 高確突入し、そのままBIG。 BIG終了後、 4G目で高確突入し、そのままBIG。 BIGを終了し、20Gぐらいでチャンス目。 その後8G間、まったく演出が発生せず。 「あれ?」と思いつつ続ける。 120Gぐらいでチャンス目。 その後7G間、まったく演出が発生せず。 8G目で白おばけベル揃い。 不信に思い、ここで終了。 以上のように、チャンス目後、 演出がまったく発生しないなんて事は、 あるのでしょうか? この体験をするまで チャンス目を引いた後、 演出がまったく発生しないなんて事、 一度もありませでした。 以前に、 「ストックが無い時は高確に移行しない」 という話を聞いたので、 それに伴いチャンス目を引いても、 演出が発生しなかったのかな? と疑問に思い、質問してみました。 自分が体験したことが無いだけで、 普通にある現象だったりするんですかね? ちなみに、 チェリーやスイカを取りこぼしただけ、 という可能性もありますが、 秘宝伝は打ちなれてるので、 ほぼ無いと思われます。

  • 秘宝伝 こんな時どうしますか?

    先日秘宝伝をうちました。 総ゲーム数 2300位 BB 17回 子役ゲーム数 402回 ハズレ34回(1/11.8) スイカ12回(1/33.5) しかし、チャンス目からの高確移行はよく、強チャンス目は2回ひきました。 はまりも1回700はまっただけで、ほとんどはまりませんでした。 しかし、ハズレとスイカの確率が低設定濃厚だったため、4000枚位でていたのですが、 その台をやめました。 その夜、そのホールのホームページをみると、高設定とのこと(多分456だと思います)。 私がやめた後も、3000枚くらい出ていました。 秘宝伝はハズレとスイカ確率に設定差がありますよね? このハズレとスイカ確率でやめたのは正しかったのでしょうか? それとも、ハズレとスイカ確率だけで判断するのは危険なんでしょうか? とても自信がなくなりました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 北斗のスイカA・B判別法の実用性

    #とても馬鹿な質問だったらごめんなさい。 北斗のスイカAとスイカBを判別する方法として、雑誌でもここでも見かけるのが、【左リールのチェリー付き北斗を下段にビタ押しして4マスすべればスイカBで2~3マスで止まればスイカA】とあります。 これって実用性はあるのでしょうか? レバーオンでスイカとわかるのはケンシロウのオーラとバットの青リンゴです。このうち、よく出るのはバットの青リンゴですが、レバーオンで青リンゴが出るのはほぼスイカAです。つまり判別するまでもありません。 これを前提に、第一停止以降でスイカ小役の演出が出るのを見越して北斗を下段にビタ押しした場合、もしもチェリーだったら取りこぼすことになると思うのですが…。このとき、チェリーの取りこぼしの絵柄から2チェと4チェのどちらであったかの判別は確実にできるのでしょうか? #くだらない質問で恐縮です。

  • エヴァ魂 演出なしスイカはある? パチスロ

    エヴァ魂って演出なしスイカってあるんですか?チェリーは演出なしがあるみたいですが。 あと、暴徒に入った時演出以外適当打ちでスイカこぼすことってあるんですか?チェリーはありそうですが。

  • 秘宝伝について

    昨日秘宝伝10台456というイベントに行きました。 最初は150位で当たり、BiG中のはずれ、すいか確率、共に設定6くらいの数値だったので、続けてうっていました。 しかし、チャンス目は落ちるのですが、なかなか高確にいかず、 高確にいっても、なかなか解除しないので、 500以上のはまりが3回ありました。 しかも、伝説にもほとんどいかず、投資がかさんでしまいました。 それでも、BIG中のはずれ、すいか確率がよかったので、 打っていたのですが、結局50000円位負けてしました。 ちなみに、10回のBIG中で、小役ゲーム234、はずれ12、すいか7、 はずれ1/19.5、すいか1/33.4でした。 BIG中のはずれ、すいか確率だけで、高設定と判断して、 打ってしまったのですが、 はまりが多い場合、なかなか伝説にいかない場合は、やめたほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • スロットエウレカセブンの質問です。

    スロットエウレカセブンの質問です。 1、通常画面でいきなり演出なしでチェリーをひき、右リール中段と下段にスイカや7などがとまらずビックボーナスになることがまれにあります。あれはスイカやチェリーと同じように普通の子役なんでしょうか? 2、隣の席の人が、セブンフラッシュを引き起こしたのですが、赤7をそろえる前にリリチェがそろってました。あれでさらに1つストックを得ているんでしょうか? 3、マイスロだけで8万回転まわしてますが、なかなか大きめのレンチャンにならないのでコーラアリアンモード突入の延命を試したいと思います、やり方と条件を教えてください。 4、マイスロミッション率は71パーセントです。全機種でわざとベルを取り逃がしたり、けっこうがんばってきたつもりですが、70からはなかなか進まないですね。もっと進んでる方、何ゲームくらいやってらっしゃるか参考までに教えてください。