• 締切済み

ヤフーのモデムがカチャカチャうるさい

ヤフーbbを使っています。 電話をかけたりかかって来たりするときにモデムからカチャッという音がします。 それだけならいいんですが、なんにもしてないのにカチャカチャいったり、インターネットをやってるときにカチャカチャ言うときがあります。うるさいです。この現象はなんなんでしょうか?同様の症状の方いますか?

みんなの回答

noname#64206
noname#64206
回答No.1

フレッツADSLですがうちのモデムも電話が鳴る前に「カチャ」と音しますよ。インターネット使用時はそのような音はしませんが モデムはレンタルのやつです。