• ベストアンサー

ロト6

ロト6は中学生でも買えるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生でも買えますよ。別に法律で年齢制限をしているわけではありません。 ただし買い過ぎて、お小遣いを使い果たさないようにしましょう。

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  小学生でも買えます。  私は毎週買っています。今日も5通り1000円分買ってきました(^^;  毎週一通りであれば200円なので良いかと思います。    大当りしても無駄使いしないように^^ 

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。