• 締切済み

ロト6を始めたい

再投稿させて頂きます。 ロト6のシステムは分かったんですが、買い方に 自信がないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• taro_ka
回答No.2

前の質問の答えで十分だと思うのですが、具体的に何がどう分からないを書いておくほうがいいんじゃないですか? 1)宝くじ売り場に行く 2)店頭にロト6のマークシートと小さな鉛筆がおいてあるので、それを使って1~43までの数字の中で好きな数字を6つ選ぶ。 3)マークシートを窓口の売り子さんに差し出す 4)金額(1口200円)と引き換えに選んだ数字がプリントされたくじをくれるので受け取る 分からないところがあれば売り場の人に聞けば教えてくれますよ。 とりあえず、ここで何度も質問するよりは、明日にでも宝くじ売り場に行けば疑問は解決すると思いますよ。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 宝くじ売り場に行けば丁寧に教えてくれます。 一度買えば要領はつかめますし、臆する事はないですよ。

godartist
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週末にでも時間があれば買いに行こうと思います。