• 締切済み

髪型について

わたしは16歳の女なんですがしたの画像のような髪型にしたいのですがどうしたらできますか?アイロンとかでいろいろやってみてるんですが、あんまりキレイにならないです・・・。 髪の毛とか少ないほうで、パーマとか合わないとおもうんですがパーマとかあてないとだめなんですか? 美容師の方とかいてたら教えてください!! それと学校にいくとき自転車でぐちゃぐちゃになってしまうんですがどうしたらまとまりますか? http://jp.f36.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?box=Inbox&MsgId=6433_2935351_10129_1228_21030_0_52757_27456_496517281&bodyPart=1&tnef=&YY=90486&order=down&sort=date&pos=0&Idx=0

noname#30438
noname#30438

みんなの回答

  • hasuha17
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

アドレスの先が個人のメールボックスになってるので、残念ながらこちらからは見えませんよー。 他のサイトの似たような髪形のアドレスを載せるか、その写真を他のところに載せてもう一度見せてください。

関連するQ&A

  • ネイル*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

    http://jp.f34.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter/200510151847000.jpg?box=Inbox&MsgId=2619_92915_21213_1059_8687_0_106_13194_3068383197&bodyPart=2&filename=200510151847000.jpg&tnef=&YY=76071&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b ↑コレはまだベースを塗っただけなんですヶド、 これからアレンジしようと思ってますw フレンチネイルが好きなんでフレンチにしようヵナ って考えてたんですけど、何色がぃぃと思いますか? ぁと、フレンチじゃなくて自分ならこうするなってゅーのもぁったら教えて下さぃw ぉ願いします(*´∀`*)

  • 回答のメールが届いたのですが・・・・

    質問を書き込み~~その回答があると、メールで送られてくるのですが、そのメールを開けると次のようなデーターが~~~~~~~これって?きちんと回答メールが送られてくる時と・・今回のようにこれで2度目かな・・皆さんも同じことあるんでしょうか? http://jp.f31.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId=564_281193_8639_1016_35354_0_42_107169_1595334034&Idx=0&YY=84872&inc=25&order=down&sort=date&pos=0&view=&head=&box=Inbox これがアドレスです。

  • 無安定マルチバイブレータ

    無安定マルチバイブレータの質問です。 1)Tr2のBにあるスイッチonのとき次の値はいくらか?(数値で) Vc1( )Ic1( )  Vb1(  )  Vc2( ) 2)コンデンサC2にはどのような電荷がたまっているか? 3)スイッチをoffにしてTr2がonからoffへ転移した場合 a)転移直後のVb1の電圧は? b)コンデンサC2niたまっていた電荷はその後どうなるか? C)Vb1はどう変化するか? 4)Tr1のVc1haなぜパルスになるのか? お願いします。 URL↓ http://jp.f104.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetterbox=Inbox&MsgId=5794_697735_12160_1193_32047_0_1999_41720_1141790232&bodyPart=1&tnef=&YY=24098&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b&Idx=0

  • 髪型について

    わたしは16歳の女なんですが、パーマあてたみないに軽くサイドがはねてて、ふわってしたような髪型にしたいのですがどうしたらできますか?芸能人では小出けいすけさんとかがやってるのをよくみます。 アイロンとかでいろいろやってみてるんですが、あんまりキレイにならないです・・・。髪の毛とか少ないほうで、パーマとか合わないとおもうんですがパーマとかあてないとだめなんですか? それと学校にいくとき自転車でぐちゃぐちゃになってしまうんですがどうしたらまとまりますか? 美容師の方とかいてたら教えてください!!

  • 不明なタグに付いて

    メールに仕込まれた次のタグは、 どの様な意味でしょうか? &YY=47535&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=f

  • オーダーと違う髪形にされてしまいました

    美容院で明らかにオーダーと違う髪形にされてしまったとき、特に短く切られ過ぎてしまったときは美容師さんに「短かすぎる」といったほうがいいのでしょうか? 私はいつも、切られてしまったものは元には戻らないし・・・と涙を飲んで、何も言わないのですが、それにしても全然オーダーと違うのに(切り抜き持参してます)、美容師さんは何も思わないのだろうかと不思議です。 昨日もカットとパーマをかけてもらって、明らかにオーダーと違う変な髪形になってしまいました。前髪のカットは多少修整できそうなので二三日中にその美容院にもう一度行くつもりです。 そのとき、「全体の長さが短すぎる」とか「注文した髪形と違う」とかいったほうがいいでしょうか? 横の髪も削ぎすぎだし、根元をふんわりするような緩いパーマをお願いしたのに、なぜかサイドがくるんと外ハネになっていて悲しいです。 上手に美容師さんに希望を伝える言い方があれば教えてください。

  • 髪を切りたいけど、注文したい髪型がない・・・。

    美容院へ行った時のオーダーについて質問です! 皆さんは美容院へ行く時、必ず注文したい髪型を決めてから行ってますか? 私は美容院に行く時、なるべくいろんな雑誌を見て理想的な髪形を探します。でも実際「これ!」と思えるイメージが見つからなくて、美容院に行くのをいつもためらってしまいます。何というか、雑誌の髪型特集を見ても、一体どれが自分に似合うのかがわかりません;前髪を作るか作らないかも、いつも迷ってしまいます。 かれこれ1年ほど同じ美容師さんに担当していただいてますが、「パーマをかけてほしいのですが、私に似合うイメージでお願いします」みたいな言い方はありでしょうか? やはり具体的なオーダーじゃないと、美容師さんは困ってしまいますか? 雑誌の髪型を参考にする時のポイントや、オーダーの仕方で何かアドバイスいただけると助かります(>_<)

  • 髪質=やわらか、髪量=多め どんな髪型ができる??

    2歳児の男の子との子育て奮闘中の30歳ママです。 私は昔からやわらかい髪質と量が多い、髪の毛が細い為に ロングのストレート以外(肩下45cm位)の髪型をした事がありません。 ゆるふわパーマをかけたりしたのですが 美容師さんに髪の毛が細すぎるからパーマをかけても 絡まると思うと言われましたがどうしてもストレートから脱したくて 毛先にゆるくパーマをかけたのですが絡まりまくりで お風呂場で髪の毛を洗った時にホラー並みに髪の毛が抜けるし 1か月後にはパーマでは無くてただの痛んだ毛先状態になりました(‐ω‐;) それからはパーマを諦めロングストレートを貫いています。 一度ショートボブにしたいと思い美容師さんに相談したのですが 元々、私はクセ毛なので髪が長い事でその癖を軽減しているので 短く切ってしまうとうねってしまうし髪の毛が細いから ペタンコになりますよと言われショートも断念・・・ でも子供と遊びに行ったりする時にロングでは邪魔になってしまうし お風呂上がりの髪を乾かすのにも時間がかかってしまい大変です。 こんな私の髪質でも出来るおすすめの髪型はありますでしょうか?? 身長161cm、体重は標準、顔は若干ベース寄りです。

  • やわらかくて少ない髪で似合う髪形!!

    わたしの髪質は、クセがなく直毛なのですが、コシがなくとってもやわらかいのですぐにぺしゃーんってなっちゃうんです(下)(下)特にトップが… わたしのなりたい髪形は、トップにボリュームがあってどちらかとゆうとウルフみたいな形なのですが、美容院に行って希望を言うと、髪質的にやわらかさを生かした髪形を進められるんです↓当たり前なのかもしれませんが、どうしてもかためのワックスやヘアースプレーを使わなくてもトップのボリュームをキープできるような髪形をオーダーしたいのですが、どのように言えば美容師さんに伝わるでしょうか?? ちなみに髪の長さは肩下5cmです。学生でお金が無いので、なるべくパーマは避けたいです(>_<;) 回答よろしくお願いします◎

  • 女子が男の子の髪型をオーダーするのはおかしいですか

    こんにちは。 今度髪の毛を切りに行きます。  そこで美容師さんに 「今の男の子たちがやってる 無造作な髪型にしてください」 って言ったら ぶっちゃけ引きますか? 具体的に、どういう髪型かというと 今の男の子がやっている 軽くて無造作な髪型にしてみたいんですよ。 夏に入るし、短め&軽い 髪形にしようかなと。 今の男子の髪型ってそこまでベリーショートって感じでもないからもしかしたら 女子でもいけるのかな?って。 でもやっぱりオーダーとなると 言いづらいというか恥ずかしい感じもするんです。 みなさんはどう思いますでしょうか? よろしくお願いします。