• 締切済み

ネイル*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

http://jp.f34.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter/200510151847000.jpg?box=Inbox&MsgId=2619_92915_21213_1059_8687_0_106_13194_3068383197&bodyPart=2&filename=200510151847000.jpg&tnef=&YY=76071&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b ↑コレはまだベースを塗っただけなんですヶド、 これからアレンジしようと思ってますw フレンチネイルが好きなんでフレンチにしようヵナ って考えてたんですけど、何色がぃぃと思いますか? ぁと、フレンチじゃなくて自分ならこうするなってゅーのもぁったら教えて下さぃw ぉ願いします(*´∀`*)

みんなの回答

  • a080010
  • ベストアンサー率14% (60/423)
回答No.2

私も画像が見れなかったんですが…。 No.1さん同様ラメのグラデーションでしたら 失敗なく簡単に地爪にできますので オススメしますね。 キラキラしてとてもキレイですしね! 今はいろんなネイルシールもありますし アートが楽しいですね。 ミクスチャーに慣れている方でしたら 3Dもよいと思います。 アクリル絵の具で一本だけバラの絵とか描いても 見違えますよ(^^) ネイルスクールに通う者からでした☆ 参考になったらいいな。

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.1

ちょっと画像が見れなかったんですけど。 フレンチが多い方でしたら、ラメでグラデーションをかけてみたらどうでしょう? 色付きのラメマニキュアで爪の真ん中へんから先端にかけて、カサカサでギザギザに塗ります。 2回目のラメは、1回目のラメの半分くらいのところまで、量少な目にギザギザに。 3回目はさらに2回目の半分から先端にかけて、量普通で塗ってください。 グラデーションだと先端にポイントがいくので、爪が細長く見えますよ★

関連するQ&A

  • 回答のメールが届いたのですが・・・・

    質問を書き込み~~その回答があると、メールで送られてくるのですが、そのメールを開けると次のようなデーターが~~~~~~~これって?きちんと回答メールが送られてくる時と・・今回のようにこれで2度目かな・・皆さんも同じことあるんでしょうか? http://jp.f31.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId=564_281193_8639_1016_35354_0_42_107169_1595334034&Idx=0&YY=84872&inc=25&order=down&sort=date&pos=0&view=&head=&box=Inbox これがアドレスです。

  • 髪型について

    わたしは16歳の女なんですがしたの画像のような髪型にしたいのですがどうしたらできますか?アイロンとかでいろいろやってみてるんですが、あんまりキレイにならないです・・・。 髪の毛とか少ないほうで、パーマとか合わないとおもうんですがパーマとかあてないとだめなんですか? 美容師の方とかいてたら教えてください!! それと学校にいくとき自転車でぐちゃぐちゃになってしまうんですがどうしたらまとまりますか? http://jp.f36.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?box=Inbox&MsgId=6433_2935351_10129_1228_21030_0_52757_27456_496517281&bodyPart=1&tnef=&YY=90486&order=down&sort=date&pos=0&Idx=0

  • 無安定マルチバイブレータ

    無安定マルチバイブレータの質問です。 1)Tr2のBにあるスイッチonのとき次の値はいくらか?(数値で) Vc1( )Ic1( )  Vb1(  )  Vc2( ) 2)コンデンサC2にはどのような電荷がたまっているか? 3)スイッチをoffにしてTr2がonからoffへ転移した場合 a)転移直後のVb1の電圧は? b)コンデンサC2niたまっていた電荷はその後どうなるか? C)Vb1はどう変化するか? 4)Tr1のVc1haなぜパルスになるのか? お願いします。 URL↓ http://jp.f104.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetterbox=Inbox&MsgId=5794_697735_12160_1193_32047_0_1999_41720_1141790232&bodyPart=1&tnef=&YY=24098&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b&Idx=0

  • 不明なタグに付いて

    メールに仕込まれた次のタグは、 どの様な意味でしょうか? &YY=47535&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=f

  • ジェルネイルじゃないネイルについて・・

    こんにちは。 「普通」のネイル(マニュキアですね)なんですが、乾かすのに時間がかかると思うのですが、ジェルネイルなどで使うLEDライトを使えば早く乾くきますか。それともあれはジェル専用なのかな??

  • ジェルネイルとネイルどちらがいいのか・・・

    最近ネイルの楽しさを知り、自分でちっさい可愛さを指にほどこしています。 とはいっても、ネイル駆け出しの者でネイルサロンで見るような本格的な感じではなく、OPIなどのマニュキアでベース→ネイル→ストーン少し→トップと単純なものです。 もっとかわいいネイルをしてみたいと思いネイルサロンといえばここいら流行のジェルネイル!と思いいろいろ考えています。 そこで質問なのですが、ネイルにはこのような種類があると思うのですが合ってるんでしょうか? ・マニュキアネイル ・ジェルネイル ・付け爪ネイル そしてジェルネイルは友達がやっていて聞いたのですが、たしかにジェルで補強して長持ちするらしいのですが、本来の爪自体は薄く痛んでくると聞いたのですが これって本当ですか? それを聞くとヤメヨウかなと思うんですが。 それだと付け爪の方がいいんですかね?

  • ネイルについて

    ネイルについて 奇抜な色(青や黒など)のネイルをしている女性のかたいますが、奇抜な色の口紅をしているかたほとんどいないですよね。 個人的に唇も爪も自然な色でいてほしい部分なので、「口紅にも同じ色を塗る時代がくるのかぁ・・・。」って思ってしまいます。 奇抜な色が爪がOKで、唇がNGな理由はなんですか? 1.美的になし(流行ってもつけない) 2.売っていない、流行っていないから(流行ったらつける。) 3.その他 よろしくお願いします。

  • 初めてネイルしたいんですが…

    成人式で初めてネイルに 挑戦したいのですが 爪を噛む癖があって 自分の爪が短くて 聞くと爪を作るために ある程度長さがいると聞いたのですが 最低どれぐらい爪の長さがあれば 出来ますか? それと爪が短くても 出来るネイルとか ありますか? 無知ですいませんが 回答まってます! お願いします。

  • ネイルについて。

    ネイルについて。 何点か質問させていただきます。 ・透明のマニキュアをしたいのですが、ベースコートだけでマニキュアをした感じは出ますか? ・また、ベースコートした後に透明のマニキュアを塗ってもおかしくならないですか? ・おすすめの透明のマニキュアを教えてください(ジェル以外) ・↑の商品を売っている通販のサイトをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ネイルについて

    今度ウエディングフォトを撮りたいので、つけづめを作ろうと思っているのですが、ネイルのデザインについて悩んでいます(TOT) 画像のハイビスカス柄のドレスを着ようと思っているのですが、どんなネイルが合うとおもいますか?? よければ画像つけてもらえると助かります☆よろしくお願いしますm(_ _)m