• 締切済み

回答のメールが届いたのですが・・・・

質問を書き込み~~その回答があると、メールで送られてくるのですが、そのメールを開けると次のようなデーターが~~~~~~~これって?きちんと回答メールが送られてくる時と・・今回のようにこれで2度目かな・・皆さんも同じことあるんでしょうか? http://jp.f31.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId=564_281193_8639_1016_35354_0_42_107169_1595334034&Idx=0&YY=84872&inc=25&order=down&sort=date&pos=0&view=&head=&box=Inbox これがアドレスです。

noname#11403
noname#11403

みんなの回答

  • noranuko
  • ベストアンサー率46% (620/1332)
回答No.5

単なる文字化けじゃないかな。 表示でエンコードを変更してみてください。 ちなみに >今 気がついたのです・・上のアドレスありますよね >5行目(B http://otasuke.okweb.jp/mypage.php3 >これは 私が暮らパソの登録ページが・・・怖いです。 ですが、これはあなたがアクセスしたからあなたの暮らパソの登録ページが出てきただけで、 私が行けば私のページが出てくるだけです。 これはCookieと呼ばれるものを利用しており、あなたの持っているCookieでしかあなたのページにはアクセスできません。 なので心配する必要はありません。

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.4

#2,3です。 質問に記載されているアドレスは、(Yahooメールにログインして)受信メールを開いた時のアドレスですね? それなら、私たちに内容がわかるはずがないですね。 で、そのメールの内容が補足に貼付してあるものということですね。 ということでしたら、#2の後半のアドレス云々は無視してくださってかまいません。

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.3

#2です。 補足に貼付してあるものを見ると文字化けのようですね。 一部のメールだけ表示がおかしいのは、どうしてなのかわかりませんけど・・回答者がgooサイドとOKWEBサイドで違うのか・・??(ちなみに私はgooのほうです) 「エンコード」を日本語(自動選択)とか、日本語(EUC)とか、日本語(シフトJIS)とか、変えても読めないでしょうか? それから、↓のようなものでも修復ができるかもしれません(回答メールの内容は定型のものでしょうから、解読するほどのこともないとは思いますが) http://kanzaki.com/docs/jis-recover.html http://www.geocities.jp/belden_dr/ToolMBaker.html ところで、質問文に提示されているアドレスに話を戻しますが・・ 私のほうでは、下記のように、Yahoo!メールの「ログイン期限が切れました」という画面になります。 ---------------- ログイン期限が切れました。 Yahoo!メールに再ログインする ログイン期限が切れる理由 ログインは2つの理由から期限が切れるように設定されています。 セキュリティー面の理由から、Yahoo!メールではログイン後 最長8時間以内にログイン期限が切れる ように設定されています。ユーザー登録情報の設定で8時間よりも短い間隔でパスワードを確認するように設定されると、その設定された時間ごとにセッションの期限が切れるようになります。 クッキーを受け付けなかったり、ブラウザの設定でクッキーを使用しない設定にしていると、セッションはすぐに切れてしまいます。Yahoo! JAPANではユーザーの認証をするためにクッキーを使用していますのでご注意ください。 ログイン直後にこのメッセージが表示される場合は、下記をご確認ください。 コンピューターの時刻設定が正しいかどうかご確認ください。時刻設定が大きく間違えているとクッキーが正しく動作しません。 ブラウザでクッキーを受け付ける設定にするか、確認時にはクッキーを受け付ける設定にしてください。 サードパーティーのプログラムやクッキーを自動的に拒否するコントロールパネルなどはすべて無効にしてください。 ---------------- 実は、質問にあるアドレスと補足とのつながりがわからないのですが・・・メールによっては、質問のアドレス画面が表示されるということでしょうか? 症状だけでなく、メール環境(Yahooメール?)やOS、ブラウザの種類も記載されたほうが回答もつきやすいと思いますよ。

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.2

回答メールをYahoo!メールで受信されているのでしょうか? 提示されているURLへ行くと Yahoo!メールの「ログイン期限が切れました」という画面が表示されましたが・・・ ↓これと同じ画面です(表示されますか?) http://jp.f31.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId= とりあえずログインし直してみるか、設定を見直してみてはいかがでしょうか。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-08.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-59.html

参考URL:
http://jp.f31.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId=
noname#11403
質問者

補足

こんばんは。 アドレスを見ましたが、私の中では {正しくない要求です}とは出たりしません。 先ほども貼り付たのですが  $B(.(,(3(3(3(3(3(/ (B $B(.(/ (B $B(-(-(-(-(-(-(-(2(,(4(1(/ (B $B(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(! (B $B(-(-(-!!(4(-(-(-(,(-(-(- (B $B:#F|$N<ALd0lMw!J (B2005 $BG/ (B6 $B7n (B25 $BF|HG!K (B $B(-(-(-(-(-(-(-(-(,(4(-(- (B Q&A $B%5%$%H (B OKWeb http://otasuke.okweb.jp/ $B(1(,(5(5(5(,(,(5(,(5(,(0 (B $B(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(! (B $BK\F|?7$7$/Ej9F$5$l$?<ALd$N$&$A!"4X?4%+%F%4%j!<$N0lMw$r$*FO$1$7$^$9!# (B $B$"$J$?$NCN<1!&7P83$,LrN)$A$=$&$J<ALd$,$"$j$^$7$?$i!"$<$R2sEz$r$*4s$; (B $B$/$@$5$$!# メールを開けるとこのようなものが・・・ずーーーーーーーーとあります。この中に アドレスがあるのですが ここには出していませんが 私が暮らパソに登録したマイページが・・・個人情報が?まじ怖いです。  このような

  • Interest
  • ベストアンサー率31% (207/659)
回答No.1

このURLはp-you-you-qさんが使っているwebメールのアドレスですか? 少なくとも私にはメールの中身が読めません。 必要な部分だけコピー&ペーストで補足に出してくださいね。

noname#11403
質問者

補足

$B(.(,(3(3(3(3(3(/ (B $B(.(/ (B $B(-(-(-(-(-(-(-(2(,(4(1(/ (B $B(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(! (B $B(-(-(-!!(4(-(-(-(,(-(-(- (B $B:#F|$N<ALd0lMw!J (B2005 $BG/ (B6 $B7n (B25 $BF|HG!K (B $B(-(-(-(-(-(-(-(-(,(4(-(- (B Q&A $B%5%$%H (B OKWeb http://otasuke.okweb.jp/ $B(1(,(5(5(5(,(,(5(,(5(,(0 (B $B(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(!(! (B $BK\F|?7$7$/Ej9F$5$l$?<ALd$N$&$A!"4X?4%+%F%4%j!<$N0lMw$r$*FO$1$7$^$9!# (B $B$"$J$?$NCN<1!&7P83$,LrN)$A$=$&$J<ALd$,$"$j$^$7$?$i!"$<$R2sEz$r$*4s$; (B $B$/$@$5$$!# (B $B(""($3$N%a!<%k$XJV?.$$$?$@$$$F$b2sEz$O7G:\$5$l$^$;$s$N$G!"2sEz$$$?$@ (B $B("!!$/:]$K$O!" (BURL $B$r%/%j%C%/$7$F (BWeb $B>e$N%U%)!<%`$+$i$45-F~$/$@$5$$!# (B $B(" (B $B(""(2<5-$N (BURL $B$+$i%a!<%kG[?.$N@_DjJQ99$,$G$-$^$9!JMW%m%0%$%s!K!# (B $B(" (B http://otasuke.okweb.jp/mypage.php3 $B(" (B $B4X?4%+%F%4%j!<$NJQ99!?%a!<%kAw?.$NDd;_!?Ej9FKh!J%j%"%k%?%$%`!KAw (B $B(" (B $B?.$X$NJQ99$,$G$-$^$9! 今 気がついたのです・・上のアドレスありますよね 5行目(B http://otasuke.okweb.jp/mypage.php3 これは 私が暮らパソの登録ページが・・・怖いです。 これが回答として送られてきます。 まだまだ続きますが一部だけです。 今までに2回・3回かしら・・おかしいですよね? でも あなたの回答はきちんとしたメールで。 宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ネイル*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

    http://jp.f34.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter/200510151847000.jpg?box=Inbox&MsgId=2619_92915_21213_1059_8687_0_106_13194_3068383197&bodyPart=2&filename=200510151847000.jpg&tnef=&YY=76071&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b ↑コレはまだベースを塗っただけなんですヶド、 これからアレンジしようと思ってますw フレンチネイルが好きなんでフレンチにしようヵナ って考えてたんですけど、何色がぃぃと思いますか? ぁと、フレンチじゃなくて自分ならこうするなってゅーのもぁったら教えて下さぃw ぉ願いします(*´∀`*)

  • 髪型について

    わたしは16歳の女なんですがしたの画像のような髪型にしたいのですがどうしたらできますか?アイロンとかでいろいろやってみてるんですが、あんまりキレイにならないです・・・。 髪の毛とか少ないほうで、パーマとか合わないとおもうんですがパーマとかあてないとだめなんですか? 美容師の方とかいてたら教えてください!! それと学校にいくとき自転車でぐちゃぐちゃになってしまうんですがどうしたらまとまりますか? http://jp.f36.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?box=Inbox&MsgId=6433_2935351_10129_1228_21030_0_52757_27456_496517281&bodyPart=1&tnef=&YY=90486&order=down&sort=date&pos=0&Idx=0

  • 無安定マルチバイブレータ

    無安定マルチバイブレータの質問です。 1)Tr2のBにあるスイッチonのとき次の値はいくらか?(数値で) Vc1( )Ic1( )  Vb1(  )  Vc2( ) 2)コンデンサC2にはどのような電荷がたまっているか? 3)スイッチをoffにしてTr2がonからoffへ転移した場合 a)転移直後のVb1の電圧は? b)コンデンサC2niたまっていた電荷はその後どうなるか? C)Vb1はどう変化するか? 4)Tr1のVc1haなぜパルスになるのか? お願いします。 URL↓ http://jp.f104.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetterbox=Inbox&MsgId=5794_697735_12160_1193_32047_0_1999_41720_1141790232&bodyPart=1&tnef=&YY=24098&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b&Idx=0

  • 不明なタグに付いて

    メールに仕込まれた次のタグは、 どの様な意味でしょうか? &amp;YY=47535&amp;order=down&amp;sort=date&amp;pos=0&amp;view=a&amp;head=f

  • yahooメールの受信箱のURLは毎回変わるの?

    前にログインしたときは、 http://jp.mc44.mail.yahoo.co.jp/mc/welcome#_pg=showFolder&fid=Inbox&order=down&tt=1&pSize=25&.rand=1645642311&.jsrand=5643024 だったのに、今ログインして受信箱を開いたら http://jp.mc44.mail.yahoo.co.jp/mc/welcome#_pg=showFolder&fid=Inbox&order=down&tt=1&pSize=25&.rand=1577540323&.jsrand=6498437 になってました。 でも http://jp.mc44.mail.yahoo.co.jp/mc/welcome#_pg=showFolder&fid=Inbox&order=down&tt=1&pSize=25&.rand=1645642311&.jsrand=5643024 をブックマークしても、受信箱を開けるのですが、 どういうことなのでしょうか? 毎回URLが生成されるけど、過去のURLを表示しても受信箱は開けるのですか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Perlのアクセス元解析でgoomailやyahoomailが表示される。正体は?

    Perl(CGI)でアクセス元解析などをしています。 HTTP_REFERER で判明したURLを入力すれば閲覧者がどこから飛んできたのかわかります。しかし最近、 http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml?view=mail_read&msg_id=・・・ http://jp.f104.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?YY=・・・ のようなURLが増えてきており、一体どうすればこのようなURLが表示されるのかわからず考え込んでいます。 これらのURLを入力してもパスワードで守られているため表示されません。goomailやyahoomailの本文中に自分のURLが書かれたのかと思いましたが実験したところ違うみたいでした。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • パソコンでメルマガの番組をききたい

    よろしくお願いします。パソコンで視聴したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。手順をおしえてください。 http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=501068&folderId=inbox&sort=uid&order=desc

  • 謎のリファラ

    tp://jp.f27.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter~(略) というアドレスから当方のHPにアクセスがありました。 ヤフーメールにサイトのURLを打ち込んで、そこから飛んできてるってことなんでしょうか? 検索してみてもよく分からなかったので質問させていただきます。一応最初のhtはわざと外しています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • アクセス解析で出るリンク元

    大分前からブログを始めていてブログのページにはアクセス解析をつけています。 そして始めた当初からアクセス解析のリンク元で http://jp.f29.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId=135~(この後大分数字が続きます) のように同じような場所から来ている方が居るのですが、このリンク元を辿っても私が取得している無料メールアドレスのログイン切れ画面が出るだけです。 ログインし直し再びリンク元を辿っても同じ画面になってしまいます。 リンク元のURLは数字に入る前まではいつも一緒なのですが、その後は全部微妙に異なった数字が続いているので、全く同じ場所から来てくださってるのではないと思うのですが…。 それにメール関連の場所から来ているのも考えると、私のブログのURLを載せたチェーンメールのようなものが回っているのでは…と不安です。 最初の頃はそこまで気にしていなかったのですが、毎日毎日しかも1年半以上も続いてるので気になってしまい…。 どなたかこのリンク元の正体を知っている方、又は同じような経験をなさっている方は居ませんでしょうか? もし居らっしゃいましたら助言をいただけますと幸いです。 参考までに私のブログはタグで検索避けをしてあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • vbaでyahooメールの受信メールの一覧を読み取

    vbaでyahooメールの受信メールの一覧を読み取る方法はありますか? Sub test() Dim objIE As InternetExplorer Set objIE = CreateObject("InternetExplorer.Application") objIE.Visible = True objIE.Navigate "http://login.yahoo.co.jp/config/login?logout=1" 'ログアウトする Do While objIE.Busy = True Or objIE.ReadyState <> 4 DoEvents Loop objIE.Navigate "https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=&.pd=&.done=http%3A//www.yahoo.co.jp/" Do While objIE.Busy = True Or objIE.ReadyState <> 4 DoEvents Loop objIE.Document.all.UserName.Value = "" objIE.Document.all.passwd.Value = "" Do While objIE.Busy = True Or objIE.ReadyState <> 4 DoEvents Loop objIE.Document.Forms(0).submit Do While objIE.Busy = True Or objIE.ReadyState <> 4 DoEvents Loop objIE.Navigate "http://jp.mc1003.mail.yahoo.co.jp/mc/welcome?.rand=6i0loli2li7s6&noFlush&YY=940152127#_pg=showFolder&fid=Inbox&order=down&tt=84&pSize=25&.jsrand=6381767" Do While objIE.Busy = True Or objIE.ReadyState <> 4 DoEvents Loop Debug.Print objIE.Document.Body.innerHTML Set objIE = Nothing End Sub これでログインまではできるのですが、その後のソースを読み取っても受信メールの一覧は読み取れません。 ログイン後に、vbaではなく手動でWEBクエリをやってソースに書き出してみましたがやはり受信メールだけは読み取れません。 WEBクエリならフォルダの一覧は読み取れました。 VBAで読み取るのは不可能なのでしょうか?

専門家に質問してみよう