• 締切済み

Internet Exproler?について

IEで最新の情報に更新をするときに、F5をおしたらいつもは最新の情報に更新されていたのに、急に「ファイルを開く」というのが出てくるようになりました。 原因はなんなんでしょう;; ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください><

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」「ファイルの削除」ボタンを押す。 「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックし「OK」 「OK」 なお、F5」の代わりに「表示」の下の「更新のアイコン」(家アイコンの左)をクリックしてもよいです。

noname#31032
質問者

お礼

上記の方法では解決できませんでした;; 普段はF5の代わりに更新アイコンを押すようにしてますが、急いでなにかをしているときとかはF5で更新をするようにしていたので不便を感じるのです><