• ベストアンサー

internetの更新

IE8から最新のIEに更新が出来ません。方法をお教え下さい。 OSはwindows 7です。                 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

マイクロソフトのダウンロードセンター https://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet-explorer-11-for-windows-7-details.aspx 502: Windows 7 に Internet Explorer 11 をインストールする方法 https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/07/13/502-windows-7-internet-explorer-11/

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

できません。 windows 7は、IE8、IE9、IE10のサポートは終了し、最新のIE11のみが有効です。