• ベストアンサー

ソフトの更新

Windows MediaplyerやIEは知らない間に最新版が出ていたりするのですが、次、更新するのはいつなのかはどうやって調べればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

次の更新予定についてはマイクロソフトのニュースレターを見ることですね。 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/secnews/default.mspx

sarusasu
質問者

お礼

ありがあとうございました。 たまに見てチェックすることにします

その他の回答 (3)

• kazuof23
回答No.4

これなんかも役に立つよ。 マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/advance.mspx

sarusasu
質問者

お礼

ありがとうございました。 これは便利!!!

• fineimage
回答No.2

普通にYahooのヘッドラインニュースにもでてますよ。 Windows Updateをちゃんと見てればわかるハズなんですが・・・。

sarusasu
質問者

お礼

Yahooなら毎日開いているので、ヘッドラインニュースも見ることにします。 ありがとうございました!!

noname#91645
noname#91645
回答No.1

IEなどは、ITmediaなどでニュースが出ますよ。 windowsのアップデートは、第二水曜日だったはずです。

sarusasu
質問者

お礼

第二水曜日に注目してみます!! ありがとうございました