• ベストアンサー

ロックマンアンドフォルテ

すごい古いソフトなんですが、スーパーファミコンのロックマンアンドフォルテのクリスタルを各能力をつかって壊していく面までいけたのですが、右の列の上から二番目のところにあるガラス(クリスタル)を壊すことが出来ません。どうすれば壊せるのでしょうか。

noname#2500
noname#2500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.1

クリスタルには各特殊武器が1対1で対応していますが、 それはどのような構造の部屋だったでしょうか? ちゃんと回答できるかはわかりませんが補足をお願いします。 転送装置の配置までは覚えていないもので。