• ベストアンサー

スーパー究極ハリキリスタジアム2

スーパーファミコンのスーパー究極ハリキリスタジアム2が欲しいのですが、選手の能力はいつの成績を元にしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

1993年ですよ

taku812
質問者

お礼

ありがとうございました! 1でも93年ですが、2も93年を元にしているんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マラソン選手がガリガリなのは筋肉を付けすぎた究極の

    マラソン選手がガリガリなのは筋肉を付けすぎた究極の人間の最終形態ということですか? それともマラソン選手は筋肉が必要ない。究極に筋肉を無くした状態ってことですか? ボクシング選手も鍛えまくった究極はガリガリですよね。 普通に勝てそうなくらいにガリガリ。でも普通の人は勝てない。

  • スーパーファミコン

    久しぶりにスーパーファミコンで 遊んでみたくなったのですが ソフトも気づかないうちにどこかになくして しまったようなので新しく中古で 買ってみようと思うのですが ほしいもの全てを買うわけにはいきませんので みなさんのお勧めのスーパーファミコンの ソフトを多数教えてもらえませんか? よろしくお願いします!!

  • スーパーファミコン買い取り

    家にあるスーパーファミコンのソフトと本体を売ろうと思うのですが、 ブックオフってスーパーファミコンの買い取りしてるか分かる方いますか??

  • スーパーマリオ

    今更ですが、ファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」がやりたいなと思います。 でもファミコンは持っていません。 持っているのは、PS2のみです。 ファミコンを買わずしてスーパーマリオをやる方法はあるでしょうか? (ソフト出てますか?) やはり64とかゲームキューブとかの任天堂のものじゃないとダメですかね? ※PCではやりたくありません。

  • スーパーマリオブラザースについて

    初代のファミコン版のスーパーマリオブラザースをプレイできるゲーム機ってファミコン以外に何がありますか? 例 スーパーファミコンでリメイク版がでている、など

  • スーパーファミコンのソフトについて教えてください

    子どもが家にあるスーパーファミコンを見つけ出し、マリオブラザーズがやりたいと言うのでソフトを探しているのですが、近所の店ではなかなか見つかりません。 ネットで購入しようと思うのですが、私自身スーパーファミコンをやったことがなく、どれがどれだか分かりません。 マリオカートとかではなく、いわゆる普通のマリオのスーパーファミコン用のソフト名を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • スーパーファミコンの名作

    あの、すいません。 今更ですけど、皆さんにとってのスーパーファミコンの名作を教えて頂けませんか? ジャンルは問いません。皆さんの独断と偏見で結構です。 お願いします。 なんか急にスーパーファミコンがやりたくなってきました。

  • スーパーファミコンで使えるソフト

    まったく知らないので、恐縮ですが NEWファミコンなら、初代ファミコンソフトは 使えるんですよね。 スーパーファミコンでは、初代ファミコンのソフトは 使えないのでしょうか? あと、初代ファミコンとNEWファミコンの違いを 簡単でいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーパーファミコンのスーパーマリオ3の攻略

    スーパーファミコンで、スーパーマリオ3の4-4の攻略法がわかりません・・・。 同じところをぐるぐる回ってしまうのです。 攻略法分かる方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

  • スーパーファミコンのスーパーマリオカート

    スーパーファミコンのスーパーマリオカートのスペシャルカップレースはどうしたらできるのでしょうか?