• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スーパーファミコンの反応が死に掛け・・・

スーパーファミコンの反応が死に掛け・・・ 何年か前から放置状態(ケースに入れて)だったファミコンの反応が死に掛けています(ソフト読み込みまたはコードの問題だと思っているのですが)。そこで、以下の質問に答えていただきたいと思います。 1.この状態のスーパーファミコン本体は売れるほどの価値があるか。 2.ソフトは売れるのか(本体の異常だと思うのでソフトの状態は不明)。 3.周辺機器は売れるか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pontacc
  • ベストアンサー率39% (39/98)

正常に稼動しないなら、買ってくれる所でも100円くらいつけば良いほうかもしれません。 ソフトの方はレア物で無い限り箱と取扱説明書が無ければ厳しいです。 スーファミの周辺機器でまともに価値があるような物は無かった気がします。 ソフトに価値があるかどうかネットで調べて無いようなら捨てたほうが、手間を考えると良いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。検討します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

店側の判断によりますが、数十円で買い取るところはあると思います 周辺機器は人気が無いものだと売れないかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。検討してみます。